子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

森永の美味しいコラーゲンのご紹介です♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




Edit


 



Edit


おいしいコラーゲンドリンク
おいしいコラーゲンドリンク

のお試しセットを購入し、飲んでみました♪

今、コラーゲン流行っていますよね!
コラーゲンって、年とともに減っていく一方ですから、
毎日、ドリンクやサプリメントで摂取していけたら、
一番いいですよね~♪

実際は、お値段が高くて、味がまずいから、
購入するにできないっていう方が多いのではないでしょうか?
私も、そうだったんです。

でも、この森永のおいしいコラーゲンドリンクは、
お値段は手頃で、味は、摂っても飲みやすいピーチ味♪♪

続けやすいかなぁと思います。


私は、よく焼鳥屋さんに頼んで、
豚のコラーゲンを焼いてもらって食べているんですが、
なかなか食べ続けるとなると、飽きてしまうんです・・・。


おいしいコラーゲンドリンク


実際飲んでみての感想は、、、

普通のジュースと変わりなく、癖もなく、
とても飲みやすかったです♪

おいしいので、毎日飲みたい商品です♪

娘が欲しがって、少し飲んで、
「おいしい~!」と飲んでました(^_^;)

おいしい上、飲み続けることによって、
肌が見違えるようにきれいになっていくんですから、
一石二鳥です(^^)

飲みきりサイズですし、飲み終わったら、
コンパクトに折りたたんで、捨てられるのがうれしい\(^o^)/


何といっても、1本につき、
コラーゲンが、10,000mgも入っているのが
私には、とっても嬉しいと思いました。

1日の摂取理想量10,000mgが125ml(1本)の中に入っているのは、
森永だけの高濃度です☆


飲んでいない方は、是非一度飲んでみてはいかがですかぁ?(^^)


おいしいコラーゲンドリンク







娘の風邪が、まだまだ治りません。

いったいどうなっているんでしょう??

早く直してあげたい想いでいっぱいです(>_<)







別館も宜しくお願いします☆


育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」


ランキングに参加しています♪お願いします★

  

♪ ありがとうございます ♪


<<娘の風邪・・・ | Top | アドセンスを超える!>>



最近コラーゲンなんていう語句に敏感ww
ちょっと値段がしてもついつい・・w

お子さんはもう大丈夫なのかしら??
うちはこれから・・・って感じかも・汗
2007/06/05 23:11 URL by akityon* [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 04:42 URL by [ 編集] Pagetop△
(●ゝω・)ノど~も★mameデス★

あきりんさんご無沙汰だったのでリンクから探してやってきましたよ~!
よかった~見つかった!
って娘さんどうしちゃったのお?

まだよくないんですか?

気管支炎?喘息?熱が続くんですか?
小さい子供だったら川崎病ってのもあるから
一度よ~く調べてもらったらどうでしょう?

心配ですね(ノД`*゜)゜・:。.
また来ますね!
2007/06/06 15:11 URL by mame [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 20:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 22:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 22:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 01:33 URL by [ 編集] Pagetop△
コラーゲン、あたしも気になります♪

娘ちゃん、元気になったかと思ってたら
治ってなかったんですね(´ι _`  )
心配ですね…(T_T)

応援ポチ (^^)b
2007/06/07 11:06 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08 02:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09 07:15 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09 23:38 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 02:47 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!

娘さんの病気長引いてるようですね。
大きな病院で見てもらいましたか?

1度検査を受けてみられてはどうでしょうか?
なんとか早く治してあげたいですね!

あきりんさんも看病疲れしないようにね☆
ガンバって!
2007/06/10 16:10 URL by shizchan [ 編集] Pagetop△
コラーゲン飲んで頑張ってくださいね!

私も実は買っちゃったんですよね
(*´艸`*)ァハ♪
大変だろうけど、気をつけて・・。
今日も応援☆☆
2007/06/10 16:19 URL by mame [ 編集] Pagetop△
あきりんサン、こんばんワン♪
コレ私も購入した(o´艸`)
自分的には違うって感じ★
旦那は「そう???」だったけど…
てか、お子サマ大丈夫なのかしら…???!!
病院通いも大変ですよね…
頑張って…><
2007/06/10 21:13 URL by mai [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 05:12 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 10:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 07:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 15:56 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/90-79686f48
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


