子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリント!世界で1つのこだわりgalaxyケースを作ろう!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



Edit

CollaBornは、高品質なオリジナルgalaxyケーススマートフォンケースを、制作しています。

自分で書いたイラストや写真や簡単エディットで自由にデザインして、galaxyケースに高画質印刷をします。

自分を表現することができますし、気分や季節で着せ替えして持ち歩くと楽しいですよね。

注文は、もちろん、一個から可能で、国内最大級の豊富なラインナップのgalaxyケースをそのまま購入することもできます。


私が好きなケースは、こちらです。
collaborn galaxyケース
もともとグリーンが大好きだからいうのもあるんですけど、落ち着ける感じがするケースなので、気に入りました。
グリーンは、リラックスできるので好きなんですよね。
それに、高画質なので、いつまででも持っていたい飽きのこないケースだなぁと思います。

CollaBornでは、ほかにも色々自分らしさを表現できたり、素敵なgalaxyケースが揃っています。
それに、なんといってもリーズナブルな価格で購入することができるのが、魅力的で嬉しいですね。


それから、こちらのケース
collaborn galaxyケース
目を引くiphone4sケースのデザインだなぁと思いました。
こういうデザインも持ってみたいなぁと思いますね。
持っていたら高級感があって、いいなぁと思います。

みなさんも是非、自分だけのオリジナルケースを作ってみませんか?
CollaBornさんのサイトを覗いて見てくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)





<<『天然ミネラルウォーターを直接ナノバブル化』運動による酸素不足が引き起こす疲労にナノバブル水INTO2で酸素をチャージ!! | Top | 敏感肌の人も安心して使える潤透花 BBクリーム!話題のコスメ お手軽60秒メイク!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/808-e2f3d108
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


