子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

「お砂糖はカップ印」日新製糖運営のネットショップカップ印マーケット



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




Edit


 



Edit

私の家では、よくきび砂糖を使っています。
お菓子作りに使うことが多いんです。
わらびもちのきなこを砂糖と混ぜる時にも、このきび砂糖を混ぜています。
まろやかな甘さが好きです。
お子さんがいらっしゃる方は、是非一度使って見てくださいね。

きび砂糖


カップ印には、きび砂糖のほかにも、果糖黒みつもあります。
黒みつは、うちの娘が好きで、よく買っています。
ところてんにかけて食べるのが好きみたいです。黒みつの濃厚な甘さがたまらないようです。
お料理にも使えるので、是非使ってみたいです。

カップ印のサイトには、お料理のレシピも載っています。
私は、しょうが生キャラメルを作ってみたいなぁと思いました。
生キャラメルは、食べたことがありますが、しょうが入りは食べたことがないので、食べてみたいです。
きっと、しょうがのピリッとした味がキャラメル味とよく合うんだろうなぁと思います。
あと、プレミアムきび砂糖のマーラーカオも作ってみたいです。

カップ印マーケットは、1950年設立の日新製糖が運営するお砂糖のネットショップです。
お砂糖のほかに、こだわりのお砂糖もラインナップしているので、是非チェックしてみてくださいね。

お砂糖は、料理をはじめ、毎日の生活には欠かせないものですよね。
カップ印のお砂糖で、お料理やお菓子つくりをどんどんしていけたらなぁと思っています。

各お砂糖でレシピも紹介されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カップ印マーケット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)







<<WEB上で完結!「作ってほしい」と「作りたい」を結ぶ、お仕事マッチングサイトCrowd Gate(クラウドゲート) | Top | SK-II 正規品取り扱い公式専門店セブンネットショッピング>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/804-9a4c2874
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


