子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

相性ぴったりな塾探し「塾比較ひろば」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサーサイト

Edit


 



Edit

うちの長女は、今年受験生です。
下には、まだ3人もいるので、これから塾選びも大変になってきそうです。

長女は、あまり勉強が好きじゃないので、家で勉強してきましたが、成績が上がらず、塾に行きたいと言い出しました。
最近は、塾がたくさんあるので、選ぶだけでも大変そうです。
長女のお友達に聞いても、どこに行っているのか教えてくれないので、余計に大変です。

そこで、全国の塾を比較できるサイトがあるのを発見しました。
「塾比較ひろば」というサイトです。
塾比較ひろば

全国に学習塾は約5万もあるんですって~。
コンビニが4万件と言われていますから、コンビニより学習塾を探すほうが簡単なのです。


塾を選ぶ際、数が多いだけならまだよいのですが、塾のサービスや授業というのは、実際に受けてみないとわからないことが多いですよね。

そこで、実際に通われていた方や、その保護者の方から、評判や塾の口コミを見たり、聞いたりして探すのがいいですね。

生徒さんの中にはアットホームな塾が合う方もいれば、競争ムード漂うピリピリした雰囲気の塾が合う方もいます。
うちの娘は、マイペースなので、きっとアットホームな塾が合うだろうなぁと思っています。

また、生徒さんの学力レベルによって、合う塾、合わない塾がありますよね。

塾選びで失敗しないためにも、色々な「口コミ」を見て、相性のよい塾を見つけると、うまく塾に通うことができるなぁと思います。
塾選びの大切さがわかりますよね。

塾比較ひろば


「塾比較ひろば」では、学習塾や個別指導塾の口コミから検索することもできるんですよ。

さらに、入塾のお祝い金がもらえたりもするんです。いいですよね~♪
せっかく塾に入らせるのなら、お祝い金がもらいたいなぁって思ってしまいます(^^;

塾比較ひろば


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんから紹介でした(^^)


スポンサーサイト


<<楽しいバーベキュー | Top | 全てのレッスンを本物のゴルフ場で行う革新的な小学生向けゴルフスクールキッズゴルフ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/801-27708d80
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


