子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

全てのレッスンを本物のゴルフ場で行う革新的な小学生向けゴルフスクールキッズゴルフ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサーサイト

Edit


 



Edit



キッズゴルフは、初心者の子どもでも楽しくゴルフのラウンドが出来るようになること」をコンセプトにした、全てのレッスンを本物のゴルフ場で行うという革新的な小学生向けゴルフスクールなんです。

子供 ゴルフが最近人気があるって、聞いていましたが、全てのレッスンを本物のゴルフ場でできるなんて、すごいなぁ~と思い、とても興味がわきました。

ジュニアゴルフをさせたいと思っている親御さんにとっては、魅力的ではないでしょうか?
うちの、息子も小学生になれば、やらせてみたいなぁと思いました。

キッズゴルフでは、子どもたちは1日をゴルフ場で過ごすことで、天然の芝生の上でゴルフのラウンドに必要なルールやテクニックを学び、クラブハウスでの挨拶や礼儀作法を学ぶことができるんです。

ゴルフに必要なテクニックやマナーを実践を通して身に付けていくので初心者でも短期間に「1人前のゴルファー」として成長していけるんですね。

またレッスン総責任者には数多くのプロ、アマを育成した実績を持つプロゴルファー星野豪史氏を迎えクラブを初めて握る全くの初心者でも楽しみながら上達するプログラムとなっているから、すごいですね!


私は、新婚旅行でパターゴルフをやったことがありますが、ボールがあちこちに行き放題で、なかなか進むことができず、最後は途中でやめてしまったのを覚えています。
他の方の迷惑になったんですよね(笑)

旦那は、ゴルフが趣味なので、よくゴルフに出かけますが、ゴルフ場に行くのがいつも大変のようです。

キッズゴルフも行くのが大変だったら、なかなかできないですよね。
でも、でもキッズゴルフでは、都内集合場所からゴルフ場まで専用バスで送迎してくれるんです。
そして、1日預かる引率型レッスンなので、お父さんやお母さんにも大好評のようです。

ジュニアゴルフ スクールのことをもっと詳しく知りたい方は、ぜひサイトを覗いて見てくださいね☆

ジュニアゴルフ
ただ今体験レッスンを1万円にて実施中です。

ジュニアゴルフ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)







スポンサーサイト


<<相性ぴったりな塾探し「塾比較ひろば」 | Top | おしゃれなスマホケースをお探しなら!iPhoneケースギャラリー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/800-9eb487e9
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


