子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

【モラタメ】十六穀ごはん/今日からゴールデンウィーク♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



Edit




昨日は、十六穀ごはんを食べました。

長女が、大好きみたいで、パクパク食べてくれました♪


今日は、カレーライスにしていただきました♪

これが合うんですよね!


kare



lineanpanman.gif


今日から、GWですね!

みなさんは、どこかに行かれますか?

うちは、公園に行ったりしようと思っています。


GW中は、更新できないかもしれないし、
みなさんのところに遊びに行くことが
できないかもしれません。

在宅のお仕事とHPの更新もしたいので<(_ _)>


GW明けに、また仲良くしてくださいね!

よろしくお願いします☆






別館も宜しくお願いします☆


育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」


ランキングに参加しています♪お願いします★

  

♪ ありがとうございます ♪



昨日は、娘のもうひとつのダンスレッスンの日でした。

ふたつ習わせています。

最近、踊れるようになってきたので、嬉しいです♪

ジャズダンス…ヒップホップ…ストリートダンス…


別館も宜しくお願いします☆


育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」




<<お試し105円♪ | Top | 無料サンプル♪>>



わ~アンパンマン可愛い~♪
十六穀ごはん、やずやの無料サンプル頂いて試したんですが、旦那は白いご飯愛好家のため、不評でした…(涙)。
おいしかったのにな~何より栄養万点だしっ!

娘さん、ダンスを習われてるんですね!
なんかそういう習い事いいな~^^
私も子供できたら、ちょっと変わった習い事させたいなって思ってるんです。
変わった…というか、『そろばん・習字・ピアノ・水泳…』とかお決まりじゃない習い事!
ダンスも候補にしておこう(…何年後の話だ。)

応援クリックポンッ★
2007/04/28 09:16 URL by きぃこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
いよいよ GWですね。 私も なかなか更新できないと思うので、またGW終わってから ヨロシクおねがいします。
あと アドレスって メルアド?ですか?
2007/04/28 09:18 URL by すねこママ [ 編集] Pagetop△
おはようございます☆

十六穀ごはんとカレーって合いそうですね!
というかカレーって何でも合いそう(A^^;)

でも、お友達で手巻き寿司をして、
あまったご飯にカレーをかけられた方がいらっしゃって。。

絶賛されてたんですが、
わたしにマネをする勇気がなくて。。(A^^;)

GW!ゆっくり過ごしてくださいね☆
2007/04/28 09:35 URL by shizchan [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。

ブログ検索から、アフィリエイト関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログを
やってますので、よろしければどうぞ。

ではまた~。
2007/04/28 10:24 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
そうだぁ~雑穀米記事書かないと…
カレー美味しそう!!!!
ウチも挑戦してみようかな♪
娘チャンのお稽古お疲れ様デス 
GWは休みかな…???
ワタシもGWは実家に帰るので嫌でもpcできなぃよ… 3~5は始終触れませんwwww
ヒマをもてあましちゃう! 笑

では、連キュ初日も応援v-22
2007/04/28 10:28 URL by mai [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 10:31 URL by [ 編集] Pagetop△
ウチもいつも十六穀雑穀のご飯にしてるんですが、カレーの日は白飯炊いてました(´▽`*)アハハ

今度十六穀雑穀で食べてみますね~♪

ウチももう一人欲しいです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
2007/04/28 11:10 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 12:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
随分前にコメント頂いてましたが、亀のように遅いコメ回りをしていて遅くなりました(;^_^lll)

子供がいるとなかなか思うように自分の時間とれませんよね・・・。

私もリンク頂いていきますね♪
仲良くしてください(^_^)v

2007/04/28 15:51 URL by おやゆび31 [ 編集] Pagetop△
お・おいしそ~・・なんですけど・・
ぐうううう・・
2007/04/28 16:50 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
わーまじでおいしそ~!!!

ダンスいいね~自分の子供が踊れるようになるの見ると感動しちゃいそ~!!
GW中も頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ
2007/04/28 22:19 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 22:49 URL by [ 編集] Pagetop△
GWうちも保育園が休みだから休み返上で子守ですよぉ(^_^;)
仕事してる方が楽だったりして。。。
まぁ1・2日は仕事なんですけどね。
あきりんさんも頑張ってね♪

ではポチっと★
2007/04/28 22:55 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29 02:45 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29 04:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29 05:44 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

あ、GW休みに入られたんですね☆
どうか楽しい休日をお過ごしくださ~い♪

では連休明けに~☆
2007/04/29 08:58 URL by shizchan [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29 16:52 URL by [ 編集] Pagetop△
┃電柱┃ω・`)チラッ

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
カレーですか(゚д゚)!
うちも今晩カレーでした~。

GW、うちは特に予定なしです。。。
2日~6日まで実家へ帰るぐらい。
ダンナさんがお休みじゃないので、つまらんです。
2007/04/30 21:13 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/80-406bcbcf
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


