子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

個性重視!世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



スポンサーサイト

Edit


 



Edit

個性って、とっても大切ですよね。
持ち物に、個性が出ていれば、良いなぁと思います。
オリジナルなんて、自分だけの物になるので、嬉しいですもんね。

近年は、携帯やスマートフォンを一人一台を持っているのが当たり前のような時代になりましたよね。
でも、携帯やスマートフォンは、みんな似たり寄ったりのものを持っている感じで、面白くないですよね。
そこで、携帯やスマートフォンに個性を出せたらいいなぁって思いませんか?

個性を出したいという方にオススメなのが、オリジナルデザインのiphoneケースiphone4ケースギャラクシーケースなどが作れるところが
CollaBornです。

CollaBornは、生産性よりもあえて品質を重視しているんです。
発色性の高いインクジェットプリントを採用しています。
それから、他社では発色性が低かったり、手でこすったり、物理的摩擦で印刷がはがれるということも聞かれることがあるんですけど、CollaBornは、大丈夫!心配無用です!

私が気に入ったのが、こちらです。
オリジナルiPhoneケース CollaBorn
おリボンがとっても可愛い~♪
私が持ってる持ち物は、可愛い感じのものが多いので、こういう可愛いケースがいいなぁと思いました。
女の子なら、持ちたい方も、多いのではないかなぁって思います。

それから、こちらも可愛いです♪
オリジナルiPhoneケース CollaBorn
水玉がとっても可愛いなぁ~♪

CollaBornでは、その他にも可愛い感じやオシャレなデザインケースが沢山揃っていますよ。

ご興味を持たれた方は、是非一度覗いて見てくださいね☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)






スポンサーサイト


<<おしゃれなスマホケースをお探しなら!iPhoneケースギャラリー | Top | ハワイ島>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/798-475f3e7c
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


