子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

塾講師ジャパン 宣伝ぶちょー「Jこうし」



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



Edit

Jこうし

このうし、可愛いですよね~♪
うちの息子が、しゃべれるようになったところで、見るなりニコニコして、「あ~~」と叫んで飛んでました(笑)

そんな可愛いキャラクターのうしさんは、塾講師ジャパン 宣伝ぶちょーの Jこうしです。
このJこうしくんは、こう見えて、にくしょく系男子なんですって。
恋愛は男子が動くベシだもん!だそうです。

好きなものは、じゃがりこ(^O^)とスイーツ全般なんですって~。じゃがりこは、本当に大好きで、隣のおねいさんに怒られても
 「じゃがりこ、じゃがりこ」って音を立てながら食べちゃうくらい好きなんですって。本当に好きなんですね。
私も結構、じゃがりこ好きだから、なんとなく気持ちはわかります(笑)

そんな可愛いJこうしくんなんですが、ツイッターでいろいろ呟いているんです。

例えば、こんなこと呟いていました。
毎月5日はたまごの日。たま「5」。ということで、、毎月4日はこうしの日にしたもん。こう「4」。ウッシッシ(^^)v。

可愛いですよね~~。いろいろ楽しい呟きが見れますよ♪

是非、フォローしてみてくださいね☆
私は、フォロー済みです♪


可愛いJこうしくんが、キャラクターとなっている塾講師アルバイトのサイト塾講師ジャパンは、東京、大阪だけでなく、広く全国の塾バイトを圧倒的な情報量で探すことができます。

無料の会員登録をすると、スカウトが受けられるかもしれませんよ!

Jビーフ並みに安心・安全の情報品質なんです。
掲載できるアルバイト情報は、実際にお付き合いのある塾様ばかりでオススメです。
また、塾を経営する会社ならではの情報で未経験の方でも安心して塾講師のアルバイトを始められるんです。

ここ数年で、塾は凄く増えてきてるなぁと感じています。
まさに、今娘は受験生なのです。
娘の塾の先生は、安心してお任せできる先生がいいなぁと思っています。

Jこうし
塾のバイトをお探しの方は、是非一度、塾講師ジャパンをチェックしてみてくださいね♪

塾講師ジャパンからの紹介です。
Jこうし







スポンサーサイト


<<母の日に感謝をこめて♪ | Top | ☆おかげさまでミラベラは4周年☆4月は送料キャッシュバックキャンペーン実施します!この春の新着アイテムもミラベラで!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/793-db62c2b6
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品