子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

一度食べたら病みつきになること間違いなし!「カレー食堂 心」@下北沢春メニューが新登場



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

カレーは、大人から子供まで誰もが好まれるメニューとなっていますよね。
うちも、私も子供も大好きなんです。
カレーライスも好きですし、カレーうどんやカレーそばも好きですね。
カレードリアにして食べるのも美味しいなぁって思います。

そんなカレーでも、最近よく目にするのが、スープカレーです。
どんなんかなぁって気になりながら、なかなか食べる機会がありません。

カレー食堂 心は、ラーメン、ジンギスカンと並ぶ札幌グルメカルチャーであるスープカレーの先駆者的店舗なんです。

心のカレーの特徴は、北海道与市産フルーツトマトを使用した独特の濃厚な旨味と、ビーフシチューのようなまろやかな甘味を兼ね備えたスープにあるんですって。
聞いているだけで、美味しそう♪是非一度、味わってみたいなぁと思います。

その美味しさを試されたブロガーさんを拝見させていただきました。
見させていただいたブロガーさんは、渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台です。


こちらで紹介されているスープカレーは、骨付きチキンのスープカレー、【季節限定】春彩野菜のスープカレー、【季節限定】エビ餃子のスープカレーの3種から1種選んで、試食されていました。

シェフはフレンチで実績を積んだ後、海外で勉強されて、スパイス系のお店で働いた後こちらのお店へ来られたようです。
フレンチの技法を生かした「フォンブランドボー」、スリランカカレーに近いスパイスの配合をしているそうなんです。

【季節限定】エビ餃子のスープカレーは、もっちもちの皮に包まれたエビ餃子に、桜えび。女性や、お子さまに人気が出そうな一品。と感じていらっしゃいます。
写真をみているだけでも、食べたくなってきました。
カレーと餃子という組み合わせ、普段こういうメニューは食べないので是非食べてみたいなぁと思いました。

温泉卵のトッピングなんて、最高に美味しいんだろうなぁって思いました。

ぐるなび スープカレー「心」下北沢店のサイトでは、お店の情報等、詳しく見ることができるので、是非チェックしてみてくださいね♪

カレー食堂 心

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)




スポンサーサイト


<<驚きのさらっと濃密保湿!素肌しずく パックゲル | Top | 医師のための転職支援、アルバイト求人のニューハンプシャー医局>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/789-3d68b4e0
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。