子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

元祖美男子!“阿修羅” 1300年の時を経て今甦る「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」限定300体新発売!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

最近、仏像が流行っているみたいですね。
いや、関心が高まっていると言ったほうが良いのかもしれません。
昔から、日本人って、不安なことがあると仏像さんの力にすがったりしてましたものね。
今、日本が不安定になっているので、余計に仏像に関心を持つ方が増え、流行ってきているのかなぁって思っています。

今日は、インテリア仏像をご紹介します。
リアルな仏像 フィギュアを「インテリア仏像」として提案する“イSム(いすむ)”(http://isumu-shop.jp/)は、4月8日(日)にブランドデビュー1周年を迎えます。これを記念して、約1300年の時を超え、造像当時の鮮やかな朱の彩色を甦らせた「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」を全国限定300体で発売するそうです。

イSムのサイトでは、たくさんの仏像が紹介されています。
誰もが見たことがある仏像もありますし、これぞレアって感じの仏像まで豊富に揃っています。
どの仏像を見ても、なんかすごくリアルで迫力があるなぁって思いました。

いろんな仏像があるので、是非お家にも飾っておきたいです。
不安なことや心配ごとがあったときに、お家にの仏像さんにすがりそうです。

阿修羅」は多数の国宝仏像のレプリカを製作販売している “イSム”でも、最も人気の高い仏像なんだそうです。
昔から日本では、なじみのある仏像のひとつですね。
1300年前の造像当時には、鮮やかな朱色をしていたと考えられます。
限定品となっていますので、お早めにご注文しましょう。

阿修羅




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)

スポンサーサイト


<<医師のための転職支援、アルバイト求人のニューハンプシャー医局 | Top | レダのこだわり 美プラセンタ プラピュア・G 誕生!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/786-6fedcb42
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。