子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

レダのこだわり 美プラセンタ プラピュア・G 誕生!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05




Edit


 



Edit

年齢とともに、シワやたるみが出てくるようになり、サプリメント等が欠かせなくなってきました。
最近、気になるのが【プラセンタ】です。
いろいろ出ているので、迷ってしまうんですよねぇ。。。

そこで、見つけたプラセンタ サプリは、
レダのこだわり 美プラセンタ  「プラピュア・G」 です。

このサプリのすごいところは、胎盤の有用部位『絨毛』を使用しているから高濃度 プラセンタを配合しているんです。

そして、ゲルマ水を用いたレダ独自のこだわりの抽出法で、プラセンタ特有の臭いをおさえられています。
臭いがきついと、飲むときに「うっ」ってなっちゃいますものね~。
臭いが押さえられているのは、飲みやすくていいですね。

製造は、日本国内だから、安心・安全ですね!

さらに、最近話題の「レスベラトロール」、「コエンザイムQ10」、「大豆イソフラボン」など、気になる成分を贅沢に配合しているそうです。


TVCMも、放映開始しました。

レダのCMではおなじみの研ナオコさん、川島なお美さん、そして今回初登場の秋吉久美子さんが「美麗三姉妹」として登場されていますよ~。
お三方の美しさもさることながら、掛け合いがとても楽しいCMに仕上がっているんです。
みなさん、とってもお美しいので、私もお三方のように、いつまでも美しくなりたいなぁと思いました。

◆テレビショッピングの「QVC」が主催する、来場者5000人規模の
「QVC 11th Birthday Event」に3/31(土)、4/1(日)の2日間レダが出店します!
(パシフィコ横浜)


プラピュア・G
プレミアムプラセンタ ご購入はこちら
是非、一度サイトをご覧になってみてくださいね☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)












<<元祖美男子!“阿修羅” 1300年の時を経て今甦る「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」限定300体新発売! | Top | 新efx.comサイトオープンと新サービススタート>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/785-7fd9a1d6
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


