子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

円高の今がチャンスです!海外転送サービスmalltail(モールテール)で安心、安全、簡単に海外通販、個人輸入が可能です!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサーサイト

Edit


 



Edit

1ドル80円代になったといっても、まだまだ円高が続いていますね。
その円高の今、海外旅行に行ったり、海外でのお買い物が一番かなぁと思います。

海外でお買い物ができれば一番いいんだけど、なかなか簡単に海外には行けませんよね(^^;


今は、簡単にネット通販を利用した個人輸入海外通販ができるようになりました。

皆さんがおなじみであり、私もよく利用しているアマゾンの米国サイトのUs amazonを見ると、日本と同じ商品がすごく安い価格で販売されていたり、日本未発売の商品が買えたりします。

個人輸入って、聞くだけで、難しそうだなぁとか、ちゃんと届くのかなぁ?というふうな不安がありますよね。
でも、「malltail(モールテール)」の海外転送サービスを利用すれば、海外通販・個人輸入がぐっと身近になります。
こういう便利なサービスがあれば、利用したいですよね。

個人輸入


≪malltailのセカンドアドレス&転送サービスを利用する7つのメリット≫


(1)買物の選択肢が広がる!
    海外住所を利用することで、日本への発送対応してないショップでも自由に買い物が可能になります。 

(2)現地価格で購入可能!
    購入代行サービスとは違うので、malltailに払うのは「配送サービス料のみ」
    (商品代金の●%なんて余計な費用はかかりません!)

(3)無料!
    ロスとソウルの住所使用、カード決済手数料、検品手数料、保管手数料(決済から2週間まで)がすべて無料!

(4)安全、安心!
    海外現地に到着した商品は発送前にすべて検品で安心!(破損、商品違い、欠品など)
    米国→日本の送料には$1000までの配送保険も含まれてます!

(5)早くて安い!
    法人契約で最速航空便の海外送料が安い! (郵便局のEMSよりも安いから海外の友人に頼むより安い送料)
    米国→日本は出荷から翌日には成田に到着して首都圏なら最短2日で到着(通関状況により前後します)

(6)オトクな「まとめ梱包」!
    複数ショップで購入したお荷物を1つにまとめ発送することでさらに送料がお得に!

(7)安心の日本語でサポート!
    カスタマーサポートはすべて日本で行うので、電話でのサポートも可能!
    面倒な通関手続きも不要です。(許認可が必要な特殊な商品は除く)


これだけのメリットがあるのなら、利用しないと損ですよね。
海外のショッピングを賢くするのなら、是非、海外転送サービスmalltail(モールテール)にご相談してみてください。
日本語サポートがついているので、安心ですよね。

個人輸入

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)



スポンサーサイト


<<花粉症対策や風邪対策の決定版!! あなたの健康管理に『プロポリ水』登場 | Top | 海外でインターネット。ケータイ会社の国際ローミング以外にも安くて便利な方法があるって知ってますか?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/781-dbec2ca1
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


