子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

みなさんは、まつげパーマに行ったことがありますか?

行ったことがある方は、結構いらっしゃることと思います。
私は、実は行ったことがないんです。
行きたいなぁと思いながら、子供が次々に生まれるので、時間がなかなか取れなくて、美容室ですら、行けてない状態なんです。

私のまつげは、人より多くて長いので、是非まつげパーマをしてみたいなぁって思っています。

まつげパーマは、サロンに行くと、結構な金額になるみたいですね。
一般的にサロンでまつげパーマを施術すると1回で約3,000円~5,000円程かかるといわれているそうです。
結構な金額ですよね。

でも、自宅でまつげパーマができるキットがあるんですよ。
Bekkissのくるくる本舗まつげパーマキットと言って、すでに累計50,000セットをご愛用いただき、楽天ランキング(美容・コスメ部門)入賞常連の人気商品です。


Career&Beauty日記 

BEAUTY☆LIFE 

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11179601957.html



こちらの記事で詳しく書かれているので、まつげパーマ 通販の内容がよくわかりました。
まつげパーマ液や、ワイヤー入りロットの使い方もわかりやすく紹介されていました。



ロットをつけている間でも、目をあけていられるようなので、他のこともできていいなぁって思いました。


くるくる本舗まつげパーマキットなら3,150~3,800円で約3回~10回使うことができます。ただ、使用環境や毛質により異なってきますけどね。
だから、まつげパーマキットは、お財布にも優しいのです。

また、予約電話をかけサロンの空き時間に合わせる必要もなく、遠くまで時間をかけて通う必要もないんです。

お仕事が忙しい方、子育て・家事で時間の取れない主婦の方にもおすすめですね。

慣れればテレビを見ながらでも1回約30~45分での施術も可能なんだそうです。

サロンで人に施術してもらわず自分で施術することで、より満足のいく仕上がりにできるのも魅力のひとつです!
そのためサロンより上手に出来たとの喜びのお声が多数寄せられているようです。

まつげパーマ 口コミで、人気なのも納得ですね。

まつげパーマの施術は手の器用さというのは実はあまり重要ではないんだとか。。
まつげパーマ専用のサロン等が存在することからプロにしかできない難しい技術が必要と思われがちなんですが、実際は不器用な方でも2~3回で慣れるそうです。
それなら、私みたいな不器用なものでも、できるようになるんですね。
やってみたいなぁって思います!

自宅で経済的に、更に自分好みのカールに仕上げれたら、満足できますよね!
私も早速買っちゃおうかな。

Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)


スポンサーサイト


<<結婚、卒業・入学のお祝いに『ほっと電報』を贈ってみよう | Top | クチコミサイトでも人気!「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/772-0eed2baa
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。