子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

クチコミサイトでも人気!「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05




Edit


 



Edit

ふたりで新しい出発をするときには、ふたりにとって大切なものを身に着けたくなりませんか。
私は、ふたりだけのジュエリーをつけたいなぁって思ってしまいます。

そのジュエリーショップでおすすめなのが、「1/f」です。
こちらは、感動を創造する工房直結のジュエリーショップとなってまして、お客様だけのオンリーワン・ジュエリーをフルオーダーとは全く違うリーズナブルな価格で実現してくれるんです。

そして、ゼクシィnetやウエディングWalkerの口コミでも大人気となっています。

ゼクシィnet

http://zexy.net/ring/kuchikomi/c_7770027046/


ウエディングWalker

http://wedding.walkerplus.com/h/00868/




ダイヤモンド 婚約指輪


~~~ 1/f の特徴 ~~~




1. エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」


ダイヤモンドを最高に輝かせる自社工房の技が特許を取得した『VenusGlare®』が、なんといっても魅力。これまでのどんなデザインよりもダイヤモンドが美しく虹色に輝くと人気です。1/f だけ!

詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/jl1/bj1/pg150.html




2.マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」


樹齢1000年以上の屋久杉を悠久の愛に満ちたふたりの結婚の象徴として活かすマリッジリング。

※倒木・古木の屋久杉のみ使用しています。

※売上の一部を自然保護団体に寄付します。

詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg217.html#100114news




3.「自筆刻印」


自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できる1/f が生みだした大人気刻印です。

詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg210.html




4.「リングバー」


都度店員に依頼しなくても、自由に指輪を試着できる展示スペース「リングバー」は、世界中で1/f だけのシステム。

詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg189.html




5.「三つ星ダイヤモンド」


同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを絆の象徴として、エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留めることのできるダイヤモンド。1/f が日本で初めて、この貴重なダイヤモンドの取り扱いを始めました。

詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg217.html#100206news




6.くつろぎの空間で、ピエールマルコリーニのチョコレートとお飲み物を。

詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg209.html




1/f の詳細はこちら>>  http://ing.juno.bindsite.jp/


特徴をいろいろ書いて、どれもすごいなぁって思いますけど、中で私が気に入ったのは、3.「自筆刻印」です。

自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻してくれるなんて、すごくうれしいなぁって思いますね。
しかも、1/f が生みだした大人気刻印なんだそうです。


1. エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」も、魅力です。
『VenusGlare®』は、ダイヤモンドを最高に輝かせる自社工房の技が特許を取得しているなんてすごいなぁと思います。
こちらの人気は、これまでのどんなデザインよりもダイヤモンドが美しく虹色に輝くというところが凄いなぁって思います。
これは、1/f だけなんです!
是非、ふたりの新しい出発に創られてみてはいかがですか。

ダイヤモンド 婚約指輪

オーダー ジュエリー

婚約指輪 銀座

御徒町 婚約指輪

セットリング

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 結婚指輪

誕生石 指輪

結婚指輪 刻印



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)




<<Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット | Top | 塾のアルバイト求人の掲載5,000教室以上全国から選べる塾講師専門サイト塾講師ジャパン>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/771-4192b089
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


