子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

デジタル家電販売台数No.1メーカーが決定!「BCN AWARD 2012」交通広告展開中



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

みなさん、家電量販店でデジタル製品を見ると、こんな金のロゴ、見たことありませんか?

BCN AWARD 2012

これは、その年の販売台数でNo.1をとったメーカーを意味する「BCN AWARD」の受賞ロゴなんだそうです。
金色をしているロゴなので、わかりやすいですね♪


「BCN AWARD」とは、全国の家電量販店やネットショップの販売データを日次で収集・集計した「BCNランキング」に基づき、パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間(1月~12月)販売台数でNo.1をとったメーカーを表彰する賞のことなんだそうです。


「BCN AWARD 2012」の各部門の受賞メーカーをみてみれば、すぐに人気商品が分かるんです。

ここ最近、最も注目を浴びているのは、やはりスマートフォン 売れ筋ではないでしょうか。
スマートフォンを持つ方が、急増していますものね。
スマートフォンをこれから持たれる方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

私は、ノートPC 売れ筋が気になります。
ノートパソコンは、もう何台か欲しいなぁと思っているので、要チェックしてみたいと思っています。
無線LANが使えるノートパソコンは、便利ですよね。
家の中のどこにいても、WIFI環境があれば、サクサクパソコンを動かせます。

ビデオカメラ 売れ筋も、気になりますね。
子供の成長を記録しておくには、ビデオカメラが是非とも必要で、やはり売れ筋で良いものを参考にしたいなぁと思います。
子供が4人いて、まだ小さい子ばかりなので、これからビデオカメラは、大活躍すると思うので、良いものが欲しいです。

この「BCN AWARD」なら、売れ筋が分かるので、買い求めやすいなぁと思います。

こういう情報は、是非欲しいって方は、たくさんいるので要チェックですよね。


そして、今年の「BCN AWARD 2012」でNo.1メーカー決定で、受賞メーカーを掲載した広告が、東京の駅や電車内で展開中なんだそうです。

また、全国約1300店舗で読めるフリーマガジン『BCNランキング』が、2月18日(土)~4月13日(金)の期間限定で、豪華賞品が当たるキャンペーンを、全国の家電量販店で展開中!
是非、そちらもチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
BCNからの紹介でした(^^)





スポンサーサイト


<<塾のアルバイト求人の掲載5,000教室以上全国から選べる塾講師専門サイト塾講師ジャパン | Top | 02/26のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/768-cf04a498
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。