子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

家から一歩も出なくていい!クリーニングの宅配サービス【リネット】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



スポンサーサイト

Edit


 



Edit

クリーニングに行きたくても、なかなか行けない時ってありますよね。

たとえば、うちみたいに、乳幼児がいると、思うように外出できなくて、旦那のカッターシャツとかをクリーニングに出したくても、なかなか行けなくて困ってしまうときがあります。


そんなときに、とっても便利なのが、リネット
リネットは全国無料でお届けできる、24時間出せる高品質な宅配クリーニングなんです。


上記にも書きましたが、以下のような場合、とっても助かるサービスだと思います。

「忙しくてなかなかクリーニング店に行く時間がない!」
「クリーニング店に出しに行って、受け取りに行くのが面倒くさい!」
「家の近くにクリーニング店がない!」
「育児や家事で外出するのが大変!」
「クリーニング店まで重い衣類を持っていくのが大変!」

リネットは、そんな方にピッタリの
「24時間ネットで簡単注文♪玄関で受け渡し♪」
ができるクリーニングの宅配サービスとなっています。

24時間ネットで簡単に注文できるなんて、良いですよね♪
玄関で受け渡してくれて、とっても便利♪


【選ばれる3つの理由】
①家まで取りに来て、家まで届けてくれる。往復間の送料が無料です。
②1点1点出せるため、それぞれオプション加工もできる安心の高品質!
③コンビニ持ち込みすれば24時間好きな時間にクリーニングに出せます。

今までみたいに、クリーニング屋さんに、持って行ったり取りに行ったりする手間がなくなる上、送料も無料だなんて、いいですよね♪

こんなに便利なら、是非利用したいなぁって思いますね!

それから、☆文藝春秋刊『CREA』2月号、講談社『with』3月号でもリネットが紹介されているんです。


こんなに便利なサービスがあるなんて、忙しい人や近くにクリーニング屋さんがない方には、ぴったりですね。

そして、入会金・年会費も無料!

私も、早速利用してみようかなぁって思っています。
衣替えの季節には、荷物になるので、助かります。

みなさんも、是非、参考にして利用してみてくださいね。

宅配クリーニング



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした(^^)



スポンサーサイト


<<稲森いずみさんのCMが放映中!ライフスタイルを楽しみたい女性のためのブランド 「GALLORIA(ギャローリア)」 | Top | 看護師求人・看護師転職のナーススクエア日本全国10,000名の利用実績>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/761-28a411f3
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


