子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit


電報は、一番印象的なのが、結婚式で打つというイメージですが、それ以外にもお悔やみの時にも電報は打ちますよね。

結婚式は、事前連絡があって、出席できるならそれで良いのですが、出席できない時や、お悔やみで遠方で駆けつけれないときなどは、「ほっと電報」を利用してみてはいかがでしょうか?

115番やネットから、24時間お申込みが出来ます。
ネット申込みは、電話でのお申込みよりも料金が割安です。
そして、配送状況や印刷イメージを確認できます。
さらに、頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができます。
簡単な操作で電報を複数送ることができるんです。

便利ですよね~。

電報の代金は電話料金と一緒にお支払いできるので、手間がかからずとても便利ですね。

いざというときのために、ほっと電報を知っておくのもいいと思います。
どんなサービスかってことを頭に入れておけば、いざって時に簡単に申込みが出来るなぁと思います。

私も、結婚式に電報打つことが多いんですけど、お悔やみも突然知らせが来るので、サービス内容を頭に入れておこうと思っています。

娘は、バルーン電報が欲しい~なんて言ってました(笑)

電報

キティちゃんのバルーン電報、凄く可愛いですね♪
結婚式に電報打たれると、新婦さん喜ぶだろうなぁと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)



スポンサーサイト


<<01/11のツイートまとめ | Top | @コスメで第2位獲得!ドクターズコスメのオールインワンゲルアンサーラボ ダーマモイストゲル >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/740-ff29be63
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。