子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



うの花クッキー♪

Edit


こんにちは♪

娘の大好きな『うの花クッキー』






クッキーというより、ビスケットですね~♪

シンプルで美味しいんです。

次女が大好きで、毎日のように食べています。

これは、楽天のポイントで買いました♪


他のダイエットクッキーも食べてみましたが、



  



うの花クッキーは、娘の中で一番のようです♪


このクッキーもおいしいよ♪↓





こちらは、うの花クッキーを買ったら、
ひとつおまけで付いてきたの。

(1つというと、20枚入りをひとつです^^)


ダイエット目的ではなく、おからが便秘に良いとか
きいたので(^^;

食物繊維豊富とかかいてあるとつい買っちゃいます(苦笑)





別館も宜しくお願いします☆


育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」


ランキングに参加しています♪お願いします★

  

♪ ありがとうございます ♪




今日は、土曜日です。

お休みですね。

どこかに遊びに行きますか?^^


うちの土曜日は、長女のスイミングとダンスで
終わってしまいます。


良い週末をお過ごしください♪



別館も宜しくお願いします☆


育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」





<<牛乳石鹸【無料】サンプル♪ | Top | Mrs.Eyes(ミセスアイズ)のご紹介>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 05:59 URL by [ 編集] Pagetop△
いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



2007/04/21 06:01 URL by 良いもの大将 [ 編集] Pagetop△
うの花かぁ~体にも良さそうだね (ノ▽≦*) 
紹介報酬なくなっちゃったんだぁ~。

でも自分の知らないサイトを見つけられるって
本当新鮮!やっぱり友達は多くないとね♪

今朝は旦那のお弁当も作ったし、
化粧も終わったから、貴重なこの時間で
コメまわりで~す!
2007/04/21 06:01 URL by mame [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

今日は娘さんのスイミングとダンスですか~☆
けっこうハードなスケジュールですね!
わたしは今日はお友達の結婚式におよばれです♪

アクセスアップツールは、
やっぱり新着の時のほうが効果的みたいですね~
例えば「ミリオン」。
1年くらい前に新着登録したときにはかなりアクセスも増えて、
ついでにリドメ等にも登録していただけました☆
今ではどうなんでしょうね~?
あまり気にしたことはないです。。(A^^;)

あと旬に関係なくPigoo!はいつも人気ですね~☆
あきりんさんももう登録済みかしら?

ではよい週末を~☆
2007/04/21 09:19 URL by shizchan [ 編集] Pagetop△
とても参考になりました。
もうちょっと様子を見てみようかと思います(#^.^#)

スリングは、出産祝いで貰ったんですが
大活躍でした(・∀・)ニヤ
でも、そろそろ重いです(´▽`*)アハハ

あたしも食物繊維にはよろめいちゃいます(*  ̄艸 ̄)
おからクッキー美味しそうですね♪

応援ポチ (^^)b
2007/04/21 10:41 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
スイミングとかって大変そうですね~
1日終わっちゃうね。。。
って私も仕事帰りだから寝て終わり

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/21 14:22 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 14:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 15:09 URL by [ 編集] Pagetop△
┃電柱┃ω・`)チラッ

ダイエットクッキー、ちえぞうも食べたことある(σ・∀・)σYO!!
豆乳おからダイエットクッキーやったかな?
普通に美味しかったなぁ。

このクッキーも美味しそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007/04/21 15:56 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
あきりんさん、私も大豆気分ってクッキーのお試し頼んだんだ^^
まだ来てないけどよさそうなら続けようかと思ってる♪

娘さんスイミングにダンスって凄いね。
ダンスってのはどんなの?

ではポチっと☆
2007/04/21 17:47 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

うちも土曜日は習い事で一日終わっちゃいます(´・ω・`) ショボーン
明日はお出かけしようと思ったけど雨だしヽ(´Д`;)ノアゥア...

あきりんさんも良い休日をお迎えください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/21 19:08 URL by ぶぅちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 20:11 URL by [ 編集] Pagetop△
書き忘れたので追記です(´∀`;)

私、おから大好物なんです♪
いわゆる、卯の花ですか?
甘辛く炒り煮したやつを
ごはんにかけると何杯でもいけちゃいます!

でも、旦那が食べなかったので、
勿体無いと毎日3食食べてたら、
繊維って取りすぎてもいけないの知ってました??
私、ひどい便秘になっちゃったんですよ!(lll゜口゜)
今まで便秘になったことがなかったので、
ひどい苦しみでした(´口`;)

それからは、冷凍保存して
少しづつ食べるようにしています(笑)

おからのクッキーっておいしそうですよね~♪
子供なんかにはもってこいのおやつですしね!

ただいまダイエット中なんです♪
10日で1kg減りました(*´∀`*)
あと1週間でもう1kg減らしたいでーす☆

1ヶ月で3kg以上減らすとリバウンドしやすいそうなので、
それ以上は減らさないように気をつけま~す♪
(減らない確率高いです^^;)
2007/04/21 20:21 URL by くみの [ 編集] Pagetop△
とってもよさそうなクッキーですね♪
私は食べてみたい!って思うけれど、
旦那さんがクッキーのパサパサが嫌いだから無理かな…^^;

食べ物に関しては何でもひとりだと多いから、
旦那さんが食べれないモノは我慢してたりします。
結構好き嫌いの激しい人なので、
セロリ以外食べれる私としては…ちょっとさみしい(苦笑)。
クッキー食べたいっ、キュウリ食べたいっ、アスパラ食べたいっ~~~!(笑)

応援クリックポンッ★
2007/04/21 21:39 URL by きぃこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 21:55 URL by [ 編集] Pagetop△
おからクッキー1前から気になってたの(*´艸`)
ますます気になってきたよ~♪

1度食べてみたい(*´∇`*)
2007/04/21 23:47 URL by 母たま [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22 00:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22 03:02 URL by [ 編集] Pagetop△
あきりんさん おはようございます☆

フクちゃんです。
ってことで、昨日もみたけど
このクッキーかわいいよね。
ポ●デリングそっくりでおいしそう☆ 
( ´艸`)ムププ

おなかすいてきちゃったよw

それじゃ応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/22 04:46 URL by フクちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/73-87fb72fb
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


