子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

イヤホンジャックに挿す、新しいアクセサリー★スマートフォンピアス



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



Edit


可愛い小物って、女の子にとっては、どんどん新し物を持ちたくなっちゃいますよね!
私も、目新しい可愛い小物を見ると、ついつい買っちゃたりします(^_^;)

最近では、スマートフォンのイヤホンに差し込むアクセサリーが出てきました。

イヤホンジャックは、結構使っていない人が多いのではないでしょうか?
そのあまり使ってないイヤホンジャック(スマートフォンピアス)を可愛らしく演出するために、穴に挿し込むだけでなんです。

それに、種類も豊富でして、キュート系・ゴージャス系・キラキラ系・おもしろ系などがあります。

私の周りで、こんなイヤホンジャック(スマートフォンピアス)を持っている人がいないので、持つと、きっとみんな集ってきそうな気がします(^^)


色々ある中で、私が欲しいなぁと思ったのは、スマートフォン ピアスplugyプラギィ(マイメロディ/クロミ)スマートフォン ピアスです。

マイメロちゃんが大好きなので、パッと目に留まりました♪
こんな可愛いマイメロちゃんつけて歩きたいなぁ~と思いました。


お値段は、399円~となっているので、とってもリーズナブルだと思いました。

今はまだ普通の携帯なんですけど、近いうちにスマートフォンにしたいなぁと思っているので、是非マイメロちゃんつけたいなぁと思います。

スマホをお持ちの方は、是非、イヤホンジャックをつけてみてはいかがですか?

イヤホンジャック(スマートフォンピアス)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)







<<12/13のツイートまとめ | Top | 大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/711-69a87f94
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


