子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

世界初の青いバラ サントリー ブルーローズ アプローズ 花言葉は「夢 かなう」



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

皆さんは、青いバラをみたことがありますか?
一般的なバラは、赤いバラですよね。
ピンクもよく見かけると思います。

「青いバラ」は、作ることが出来ない“不可能の代名詞”と言われています。
それは、バラには、青色色素「デルフィニジン」がないからなのです。
でも、サントリーが世界で初!「青いバラ」の開発に成功したんです。



開発には、10年以上もかかったそうです。


サントリーが開発したバラ ギフトは、サントリーブルーローズ「アプローズ」という素敵な名前がついています。

「アプローズ」は、従来のバラにはない青さと華やかでみずみずしく上品な香りが特長となっています。
アプローズには、英語で「喝采」の意味を持っています。

「アプローズ」の花言葉は「夢はかなう」です。
「夢をあきらめずに挑戦し続ければ、きっと夢はかなう」、そんな想いが込められているようです。

バラって、誕生日に年齢の数だけ贈る方って、結構いらっしゃいますよね。
私の兄が、彼女の誕生日に年齢の数だけバラをプレゼントし、プロポーズしました。
赤いバラだったのですが、とても綺麗でしたね。

私も贈ってもらいたいなぁと思いましたが、未だに旦那さんからももらってません(^_^;)
是非、旦那さんにプレゼントされたいなぁと思いますが、今なら「青いバラ」をプレゼントしてもらいたいですね。

他にもバラ 石鹸バラ 香水といった贈り物も素敵ですね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)







スポンサーサイト


<<10/25のツイートまとめ | Top | 通販 送料無料・ヌックミィ・サンタ衣装>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/693-a7f36a60
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。