子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

謹製半生うどんお試しセットを食べました♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




Edit


 



Edit




ブログでクチコミ! B-Promotion(ビープロモーション)


から、「水沢うどん 遊喜庵」謹製半生うどんお試しセットの
試食モニターに選ばれたので、早速試食しました。





詳細は、写真をクリックしてね!


うちの家族は、うどんが嫌い一家だったのですが・・・

ここの、うどんは、めちゃうま!!でした♪

コシがしっかりあって、とても美味しかったでーす!

また食べたいぁ~♪♪






別館も宜しくお願いします☆


育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」


ランキングに参加しています♪お願いします★






NO.1ランキング



♪♪ ありがとうございます ♪♪








<<めだかせっけん | Top | 田植えっちに登録しました。>>



こんにちは♪

先日ご訪問させていただいたときにご紹介
させていただきましたIPCですが、

今月末で新規の募集を締め切ります。

興味がなければ、いいのですが、、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今月中にご検討くださいね。。


応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/14 06:34 URL by IPC@まさぽん [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

わたしスーパーのおうどんは苦手なんですが、
美味しいお店で食べるおうどんは大好きです♪
以前、四国に遊びにいったときには、
1日中おうどんでした(A^^;)

今日はこれからお出かけしてきます♪
よい休日をお過ごしくださいね~☆
2007/04/14 08:20 URL by shizchan [ 編集] Pagetop△
おっは~^^
わぁ~うどん!
なんか食べたくなってきた~

ねっ怖いっしょ?
うちの・・・・・

全快!☆
2007/04/14 10:34 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
えぇ~Σ( ̄□ ̄;)
試食モニターにも当たったんですか!?
すご~い♪

うどん大好き(*´ω`*)
お昼ごはんはうどん食べようっと♪

応援ポチ (^^)b
2007/04/14 10:36 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007/04/14 10:47 URL by ■ヒマワリ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 11:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 15:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このうどん本当おいしそう!!
私もあまりうどん食べないけど(鍋のシメに食べるくらいかな)これは食べたいって思うなぁ。
モニター当選ラッキーだったね♪

では応援ぽち。
2007/04/14 17:21 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
私もうどんは焼きうどんくらいしか。。。
ですが、なんだかおいしそう!!
当たったとなると一層おいしく感じられそうですよね♪
うらやましいでーすヾ(*^∀^*)ノ
応援です☆
2007/04/14 23:07 URL by くみの [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/66-d90ba2fa
» FC2blog user only
連続放火魔のくまぇりこと、平田恵里香のおっぱい画像
熊田曜子に似てるということで、噂になった連続放火魔アイドル、くまぇりこと平田恵里香容疑者が以前のブログに自分のおっぱい画像を載せていました!おっぱいは悪くないです♪ 連続放火魔のくまぇりこと、平田恵里香のおっぱい画像 2007/04/14 06:53
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


