子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

しみ対策にハイドロキノン配合の“医療機関専用”スティック状クリーム「セルニュー HQスティッククリア」



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

シミって、年々増えていくような気がしています。
出産するたびって言うほうが正確なんですけどね。
鏡を見ると、しみが増えているのでゾーっとしてきます。

基礎化粧品は、シワ・シミ対策のものを使っているのですが、出来てしまったシミは、くっきりしています。
メイクの時に、シミ隠しをしてやっと隠れるのですが、本当は根元から根本的にキレイにしていきたいなぁって思います。

医療機関専用しみ・そばかすなどに効果が期待できるハイドロキノンを4%と高濃度で配合した、「セルニュー HQスティッククリア」ならスティック状のクリームになっているので、気になるシミの部分に直接塗れるので、効果が期待できそうです。

セルニュー HQスティッククリア



『ぐうたらでごめんなさい』
こちらで、使ってみた感想等、詳しく紹介されています♪

セルニュー HQスティッククリア

塗った後の肌の状態が非常にいいみたいですね。

老人性色素斑・肝斑・炎症後色素沈着・そばかすで悩んでいる方には、ハイドロキノンがいいそうですね。

ハイドロキノンは高い美白効果を持ち、ビタミンCやアルブチンの100倍の効果もあるんだそうです。
100倍もの効果って、凄いなぁって思いました。
それが4%も配合されているんですものね!
それに、気になる部分にスポットで塗リこむと、効果が期待できるんですね。

私も、セルニュー HQスティッククリアを使ってシミ対策をしたいなぁって思いました。

セルニュー HQスティッククリアに興味がある方は、こちらのブログを参考にしてみてくださいね。
色々詳しく書かれています(^^)
『ぐうたらでごめんなさい』



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)



スポンサーサイト


<<英会話・TOEICの専門塾【六単塾】 | Top | 花の宅配専門店なら【ピュアフラワー】>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/655-20851d59
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。