子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

大切な結婚披露宴や叙勲・褒章のお祝いに ほっと電報を!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

10月に入ってからは、急に涼しくなり秋らしいといった季節になってきましたね。
そういう過ごしやすい時期に、結婚式を挙げられるカップルも少なくはありません。

結婚式に招待される方もいらっしゃると思いますが、招待されても遠方であったり、仕事で都合が付かなかったりといった理由で結婚式に出席できないことがあります。

でも、やはり気持ちは伝えたいので、何か形として贈りたいものです。

それには、大きな役割を果たしてくれる電報がおすすです。

私が結婚式を挙げたときにも、電報を読み上げてもらった時は、嬉しかったですし、幸せを感じました。

結婚式や、叙勲・褒章の方へお祝いの気持ちを伝える際には、「ほっと電報」がおすすめです。
この「ほっと電報」は、お祝い事にぴったりのデザインが多数揃っています。
WEBからなら、24時間いつでもどこでも、お申込みができるのが嬉しいですね。
電話でのお申込みよりお安くなっているんです。

頻繁に使う文例をテンプレートとして保存して、新しい電報に簡単に引用できるんです。
さらに、簡単な操作で電報を複数送ることができるので、便利です。

他には、配送状況や、印刷イメージを確認できます。

電報
私は、このバルーンの電報が気に入りました。
今までとは違った感じの電報なので、新鮮さを感じました。
プーさんの電報なんて、凄く嬉しいです☆



他にも、白戸家の「お父さん」がほっと電報に登場。

電報
こんなユニークな電報があるんですね~。

これから電報を送ろうかなぁと思っている方や、興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)







スポンサーサイト


<<【クルーション】 | Top | 10/04のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/636-c4ea81ce
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。