子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

「クレジットカード」に関する意識調査レポート ビジネスパーソンの5人に1人が「ゴールドカード」ホルダー



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

みなさんは、クレジットカードは持っていますか?
持っているとしたら、カードを使っていますか?

私は、元々現金派なので、カードは持っているだけで使っていませんでした。
でも、クレジットカードには、色々特典があるので、最近ではカード利用が増えてきました。


株式会社クレディセゾンとトレンダーズ株式会社は、「クレジットカード」に関する意識調査を行ったそうです。

対象は、20~49歳の有職者男女500名。

どんな調査なのか、興味があり見てみると、こんなのがありました。
「食事や買い物などの会計の場で、他の人のクレジットカードのランクをチェックしたことはありますか?」と聞くと、82%の人が「ある」と答えています。

面白いなぁとおもいました。
結構みなさん、チェックしたことがあるんだなぁ~って思いました。


という私も、チェックしてしまうでしょうけどね(^_^;)



そして、違う質問は、
「ゴールドカードを持っていた場合、その人の魅力に影響を与えると思いますか?」との質問に、
64%と半数以上が「思う」と回答しています。



ビジネスパーソンの5人に1人が「ゴールドカード」ホルダーみたいなんですが、ゴールドカードのイメージは、「経済的にゆとりがあり、社会的な信用もある、選ばれた人が使うカード。」「お金持ちの人が持つもの。」と感じるんですね。


また、ゴールドカードのブランド選びで「決め手になるポイント」・・・1位は「カードのデザイン」という結果が出ています。


確かにそうかなぁと思いました。


セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、高級感のあるシンプルなカードデザインなので、多くのユーザーの方に好評があります。



国内外での空港ラウンジサービス、ビジネスラウンジサービス、海外・国内旅行傷害保険などの各種サービスも充実しています。

また、「セゾン」ならではの「永久不滅ポイント」も大きな特長です。
有効期限がない永久不滅のポイントだと、安心ですね。

カードの利用に応じて、有効期限がない永久不滅ポイントが貯まり、厳選されたアイテムと交換が可能なんです。

また、ショッピングでの利用で国内は通常の1.5倍、海外は通常の2倍のポイントが貯まるので、お得ですね。

ゴールドカードは「ステータス」の象徴。
そのステータスを感じ、お得なサービス・ショッピングも出来、ポイントが貯まるので、おすすめのカードです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)


スポンサーサイト


<<交際・デートクラブの口コミサイト【交際クラブサーチ】 | Top | 通販なのに試着ができる!大人の女性のデザイナーズ セレクトショップ ミラベラ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/607-47f2e3ac
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。