子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

fc2ブログ

クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」~キスフォトアート・プロジェクト~



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



Edit

クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」キスフォトアート・プロジェクトのご紹介です♪




オーストリア航空から、クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」~キスフォトアート・プロジェクト~を実施しています。


外国では、キスの写真を投稿することは、抵抗ないようですが、日本人は抵抗ある人が多いのではないでしょうか?

最近の日本の若者は、投稿に抵抗ないかもしれませんが、私は抵抗ありますね~(^_^;)

昔、奥様は魔女という番組を見ていて、当たり前のようにキスをしている夫婦や親子を見てました。
今思うと、それが愛情表現だったのかなぁって思いますね。


さてさて、ウィーンが生んだ天才画家グスタフ・クリムト。来年2012年のクリムト生誕150年を記念して、名画「接吻」のモザイク画を制作します。

モザイク画は、公募のキスフォト30,000点で構成。完成したモザイク画は2012年のクリムト生誕150周年を祝い、ウィーン市へ寄贈されるそうです。


是非、「Kiss Photo Art Project」のサイトをチェックしてみてください。

あなたとあなたの大切な人との“キスフォト”を投稿してみませんか。

投稿したキスフォトは、ウィーンからのキスフォトといっしょにモザイクアートのパーツとして使用し、完成した作品は、クリムト・イヤーを祝してウィーン市に寄贈されるんです。


ということで、私もキスフォト投稿してみました。
http://austrian.pitcom.jp/mo/searchid.php?id=00299


私の娘と息子なんですけど、お姉ちゃんが弟君に愛情表現をしているといイメージです。
201109141347000.jpg

毎日のように、うちはこういう光景が見れます。
こどもが、小さいうちは、こういうことは恥ずかしがらずに楽しそうに自然にしてるんですよね~。
見ていて微笑ましくなります♪


それから、「キスフォト アート・プロジェクト」に応募すると抽選で素敵なプレゼントがもらえるんです。

キスフォト投稿時に発行されるIDを使って、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で1組2名様を、オーストリア航空で行くウィーンの旅にご招待してくれます。

もし当たれば行きたいなぁと思います♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした(^^)



スポンサーサイト





<<美容室・美容院&ヘアスタイルの検索サイト【ヘアマグ】 | Top | 焼酎といえば【高橋酒造】>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/544-4bd6980f
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品