子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

放射性物質も除去可能な浄水器「NEOS」(ネオス)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



Edit


東日本大震災から、半年が経ちましたね。

私の息子が生まれてすぐに、あの震災が起きたので、忘れられない出来事です。
オムツが近くのスーパーで売り切れ状態・・・走り回ってオムツを買ったのを覚えています。

被災地で出産された方、赤ちゃんを抱えて非難された方、いろんな方々が大変な思いをされたことでしょう。
そして、今もまだ家に帰れず、避難所生活を送っておられる方が、たくさんいると思うと胸が苦しいです。

(私は、阪神大震災を経験しているので、あの揺れは恐怖でした。未だに、少しの地震でも、怖くて震えてしまいます・・・。)


被災地で、一番大きな問題は、放射能だと思います。

引越しをせざるを得なくなった方は、たくさんいらっしゃいます。
子供が外で遊べなくもなりました。
本当に、辛い毎日を送られていることだと思います。


今、雑誌等にも取り上げられている話題の【NEOS

放射性物質をはじめとする有害物質の除去も可能な浄水器です。

これは、電気を使わないので、コンセントがなくても大丈夫なんです。
スリムでコンパクトなので、持ち運びやすく場所を選ばなくても良いので、便利ですよね。

赤ちゃんや妊婦さんにも安心です。
赤ちゃんは、腎臓の機能が弱いので、ミネラル分が苦手なんです。
その点、NEOSのお水なら、ほかの成分が含まれていないから、とっても安心ですね。

あちこちで、水が必要とされている中、こういった浄水器を利用するようになれば、少しは安心ではないかなぁって思います。














<<アースシップ沖縄(シーカヤック)が行っているツアーに参加してみたい | Top | 09/07のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/527-38f6ddb9
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品