子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

フロアコーティング「フロアコーティング.com」



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサーサイト

Edit


 



Edit

ココ最近、娘の友達は、賃貸から分譲へと変わっていってます。
ついに家を建てられたのです。
早速、お友達の家にお邪魔してきました。

新築の匂いがして、素敵な仕上がりでした。

色々目に付きましたが、一番目に付いたのは、フローリングでした。
なんて綺麗なフローリングなんでしょう。ツルツルでピカピカ。
フローリングを踏むのがもったいないくらいでした(^_^;)

うちなんて、賃貸で築年数が結構経ってるので、フローリングと呼べる場所がちょっとあるだけなんです。
以前は、中古物件を購入して住んでいたので、フローリングはありましたが、そのときのフローリングは、すぐにはげてボロボロになってました。

やはりフローリングをきちんと選んでいると、違うのではないかなぁと思いますね。

そこで、フロアコーティング.comを覗いてみました。
フローリングは、1種類じゃないんですね。

コーティングは、UVコート、シリコン、水性ウレタン、一般のワックスがありまして、分かり易くコーティング性能の説明もされています。
普通の家は、一般のワックスではないかなぁと思います。
多分、私の家も一般のワックスだったと思います。
一般のワックスだと、耐年数は、2~3ヶ月で、耐摩擦性、耐久性、光沢の持ち、耐水性、耐薬品性は、よくないようですね。
その点、UVコートの耐年数は、なんと20年以上もなんです。凄いですね~!
耐摩擦性、耐久性、光沢の持ち、耐水性、耐薬品性も優れているようです。

UVコートだと最初にかかる費用はかかってしまうかもしれませんが、耐年数や他のことも考えると、かえってお得ではないかなぁと感じました。

フロアコーティング.comさんでは、他にも色々ありまして、クロスコーティングや水周りコーティングなども行っているようです。
それ以外にも、防カビコーティングや白木コーティングなどもあります。

コーティングするだけで、汚れにくくなりますし、何よりお掃除が簡単になるのではないかなぁと思います。
気になる方は是非、フロアコーティング.comさんのサイトをチェックしてみてくださいね☆







スポンサーサイト


<<ジーンズ | Top | じゃがいもダイエット>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/515-64c55b44
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


