子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

オフィスでの「疲れ目対策」に!「サンテドウ プラスEアルファ」



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

オフィスでの節電ニュースを、WEBニュースで見てみました。


「オフィスの照明の節電」について本調査を実施したところ



エアコンの設定温度を上げたり、照明を暗くしている企業が多いことがわかりました。




照明を暗くすることによって、疲れ目を感じやすくなったり、疲れ目を感じる人が増えていることがわかりました。

オフィスでは、パソコンをずっと見ながら仕事をされている人もたくさんいると思うので、照明を暗くすることによって疲れ目になりやすいですよね。

私もパソコンの前に一日中いたりすると疲れますし、夜中に触ることがあると、照明を暗くして作業しますので、目が疲れやすくなっているのを感じています。

オフィスでの照明の節電は、目にはかなり辛そうですね。





サンテドウ プラスEアルファは、以前働きに出ていたときによく使っていました。

サンテドウ プラスEアルファは、ビタミンB12(赤い成分)と血行を促進させる天然型ビタミンEの作用で、目のピント調節機能を改善します。
疲れを改善させる優しい、さし心地なんです。

毛様体筋に直接作用してはたらきを活発にし、目の疲れを改善してくれるビタミンB12をはじめ末梢血管の血液の流れをよくする天然型ビタミンEなど、5つの有効成分を配合しています。
目の疲れの改善や眼病予防などに、とてもいいみたいですね。

私は最近、パソコンに向かう時間が増えたので、サンテドウ プラスEアルファを買って見ようかなと思っています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)



スポンサーサイト


<<プロゴルファー東尾理子さんも“愛情手料理”に活用!~夕食を本格的に演出できるディナースライスチーズ~「クラフト ワールドセレクト」シリーズ発売 | Top | クチコミサイトでも人気!「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/495-fbc3cf38
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。