子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

クチコミサイトでも人気!「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサーサイト

Edit


 



Edit

ブライダルの準備をするのには、情報を集めますよね。
情報を集めるだけでも大変だと思います。

クチコミサイトでも人気の「ゼクシィnet」や「ウエディングWalker」は、情報を集めるのには最適サイトかなぁって思います。

色々情報が乗っていて、準備も大変だけど、楽しみでもあるんですよね。

「ゼクシィnet」はCMでもお馴染みではないでしょうか。
その「ゼクシィnet」で取り上げられているジュエリー「1/f」では、色々口コミが書かれていました。

いいなぁと思った口コミは、「個性的なデザインに魅かれて店に行きました。・・・店内やスタッフさんの雰囲気や対応、品物の扱いなどを見て、安心感や信頼を持てたのでここに決めました。」と書かれていました。

個性的なデザインって魅かれるのはわかりますね。
それに、お店のスタッフさんの対応が良いと、安心感や信頼が持てますよね。
私も、婚約指輪を買うなら、スタッフさんの対応は気になるところなので、安心感が持てると決め手になります。





ダイヤモンド 婚約指輪「三つ星ダイヤモンド」


1/f オリジナルダイヤモンド「三つ星ダイヤモンド」なんです。

この「三つ星ダイヤモンド」は、エンゲージリング用のセンターストーンと小さいメレダイヤモンド2石、この3つのダイヤモンドを同じ1つの原石からカットしたものなんです。
1/f が独自に発想し、サイトホルダーに依頼してカットしたものなんです。

1/f だけが提供する1つの原石から誕生した『絆の象徴』です。

1/f が日本で初めて、この貴重なダイヤモンドの取り扱いを始めたんです。
1/f のこだわりを感じるなぁと思いました。



一生に一度の素敵なダイヤモンド 結婚指輪を1/f で、『大事な想い出』を一緒にお創りすることに喜びを感じてくださるスタッフさんと、お客様の新しいスタートにふさわしい、『今だけ』の時を共有してみませんか。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)



スポンサーサイト


<<オフィスでの「疲れ目対策」に!「サンテドウ プラスEアルファ」 | Top | ~ヘアケアのパンテーン~運命の洗い流さないトリートメントに出会おう!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/494-e3e8af35
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


