子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



婚約指輪

Edit

婚約指輪って、一生に一度にもらうものですよね。
私も婚約して、結納の時にいただきました。

ダイヤモンドで、給料三か月分だったかなぁ?(^_^;)
とっても嬉しかったし、今でも大切にしています。

指輪のデザインも今と昔とでは、ずいぶん変わったんでしょうね。
変わったというより、デザインが増えたのかなぁと思います。
素敵なデザインがいっぱいありますね。

バージンダイアモンドっていうものがあるんです。
「花嫁になる女性が、恋人に贈られたダイヤモンドの、ファーストオーナーを証明するダイヤモンド」というものなんだそうです。
未来へと踏み出す花嫁に、記念すべき新しい一歩に、新品のダイヤモンドをプレゼントしたいというものなんですね。

そういう素敵な意味があるダイヤモンド、憧れますよね♪
私も、欲しいなぁって思ってしまいました。

大切な婚約指輪への思いが伝わるサイト。
是非、参考にしてみてください☆





<<携帯電話レンタルの【モバイル本舗】 | Top | 名刺>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/491-a716e377
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


