子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

多くのブロガーに共感されました!歌姫MISIA NEW ALBUM 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit


 



Edit



音楽と女 ~ ET go home さん
http://onnanohonne2012.blog.fc2.com/blog-entry-22.htm


こちらのブログで、歌姫MISIA NEW ALBUM 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』が紹介されています。

「数々の音楽に助けられ、泣かされてきた女性たち!!」
「やっぱりMISIAは欠かせない存在ですよねー。」

こうおっしゃっています。

ホント、MISIAは欠かせない存在だなぁと思います。

いろんな人たちが、MISIAの音楽に引き寄せられ、助けられ、泣かされてきたんだなぁと思います。
女性だけに限らず、男性も、世界中の人たちが、泣かされてきたと思いますね。

音楽には凄い力があります。
その音楽で、MISIAは人の心を動かしているんですね。

いろんな苦しみ悲しみ、挫折・・そういったことを音楽を聴くことで乗り越えていくことができる。
音楽は癒しですね。
気分をリラックスさせたり、ホント音楽の力は偉大です。


ET go home さんがおっしゃっていた、
「やっぱり、さすがMISIAだな~と思ってしまいます。本当に、人の心をひきつける魅力を持っていますよね。」
ってところには、共感がもてました。


あと、
「本当に、女の子の心の気持ちを語っていて、恋をしている女の子たちの心をつかんで離しませんよね!!!」
ってところには、納得しました。

MISIAのファンがたくさんいるというのも、こういうところからなんでしょうね。
女の子の心をつかめるなんて、凄いことだと思いますもの。


MISIA NEW ALBUM オリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』は、サイトを見ると詳しく書かれています。
MISIAの動画が見れるので、是非チェックしみてくださいね☆


携帯からも見れます☆




CD購入をするなら、初回限定版がオススメです♪


私もCD購入しようと思います♪♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)









スポンサーサイト


<<太陽光発電 | Top | かつら>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/488-e0986661
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


