子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

TVで話題殺到!【ふるさと青汁】スッキリからだをおそうじ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




Edit


 



Edit


今、青汁って、凄く注目を浴びていて人気上昇中ですよね☆

青汁って、凄く苦くて、クセのある味というのが印象で、なかなか買う勇気がなかったのですが、抹茶味で飲みやすい味の青汁を見つけたんです。

青汁の栄養って大事だけど、味もとっても大事ですよね?
飲みづらければ続かないですもんね~。

抹茶味で飲みやすい青汁が、ふるさと青汁です♪

後味もスッキリで飲みやすいんです♪


NEC_0690.jpg


NEC_0691.jpg


本当に青汁って感覚ではなく、抹茶味に近いんです☆


明日葉・桑の葉・大麦若葉が入った国内の原料を使用しています。
八丈島産明日葉は、葉・茎さらに根っこからまるごと潰して入っているので、高い栄養価の青汁になっているんです。

明日葉は、美容に欠かせないビタミンB2が1.6倍、食物繊維・たんぱく質が約1.5倍、ナトリウムが6倍以上なので、バランスがとってもいいんです♪

そして、明日葉が注目されるのにはもっと特別な理由は、明日葉の根や茎を切るとあふれ出てくるネバネバした黄色い汁で驚きのスッキリ成分「カルコン」です。

体の巡りをスムーズにして、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれます。
ダイエット効果が高いというわけなんです。

他にも、「クマリン」という抗菌作用を持つ成分も含んでるので、栄養成分が凄いのです。

「クマリン」には抗菌作用があるので、じんましんやアレルギー性鼻炎などに対しても効果があるようですね。

これだけでも、凄い効果があるので、飲み続けると、体質改善に繋がってきそうですよね。

それに、むくみや便秘、お肌のたるみまで効くみたいなので、女性には嬉しいことづくしではないかな?


明日葉は美容にいい成分、ビタミン・ミネラル・食物繊維など入っています。
あと、リコピン・アントシアニン・カルコンといった栄養素が多く含まれているんです。

私は便秘症ですし、出産を4度も経験していて、出産のたびに、肌がボロボロになっているので、この青汁を飲み続けると、便秘も美容もいいように改善してくれそうな気がします♪


今日のお昼に、子供たちとふるさと青汁を入れたホットケーキを作りました♪


NEC_0661.jpg

子供たちが、まぜまぜしました♪



NEC_0687.jpg


青汁が苦手な子供たちが、すっごく美味しいってパクパク食べていました☆
また近いうちに作ってと頼まれたので、またジャンボホットケーキを作ろうと思います♪


注文番号:49690



<<産直海鮮居酒家 浜焼太郎「三陸祭」開催! 夏バテ解消!コラーゲンたっぷり!!「三陸沖コース」緊急上陸中!!! | Top | 消防士>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/484-14f1ebc7
» FC2blog user only
1日9分あればアレルギー性鼻炎を自宅で改善できます!
何の副作用もなくわずか28日間、1日9分の簡単なエクササイズで鼻炎を改善することが可能です。 アレルギー性鼻炎改善プログラム 2011/08/27 07:29
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


