子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



脂肪吸引

Edit

女性の多くはダイエットを、してない人より、している人の方が多いのではないでしょうか?
私は、ダイエットをしたことのある1人です。

高校生ぐらいって、食べ盛りだから、凄く食べてしまいますよね。
動くから、そんなめちゃくちゃに太っているわけでもないのですが、半端なく食べてしまうので、やはりカロリーオーバーで太ってきてしまうんです。

高校生ぐらいになると、彼氏もできて、やはり恥ずかしくてダイエットを試みましたが、なかなかうまく痩せず、ある部分だけ痩せたとか、胸だけ痩せて、お腹や太もも等痩せてほしいところは脂肪が残ったままっていう状態でした。

友達は、かなり太っていてそれが嫌で嫌でたまらなかったようで、アルバイトでお金を貯めて美容形成外科で、脂肪吸引をしていました。
見事な痩せ方で、驚いたのを覚えています。
最近の言葉で言う「ボン・キュッ・ポン」っていうのですかね。
とにかくメリハリのある綺麗な体をゲットしていました。

その頃と今では、美容整形外科も進化しているので、もっと綺麗に痩せれるのではないかなぁと思います。
私もこれ以上見苦しくなったら行かなくてはいけなくなります。

[Pick Up]
大塚美容形成外科・歯科
http://www.otsuka-biyo.co.jp/lineup/bodyline/


スポンサーサイト


<<家賃保証 | Top | iPhone4バックパネルを取りずしてバンパータイプとしても使用できる、最新型アルミ削り出しケース【EDGE LINE】(エッジライン)シリーズを新発売 >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/478-ec92b088
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。