子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

iPhone4バックパネルを取りずしてバンパータイプとしても使用できる、最新型アルミ削り出しケース【EDGE LINE】(エッジライン)シリーズを新発売



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit

携帯アクセサリーを中心として商品開発、販売を行っている「アルマニア」では、アルミの無垢材から削り出したiPhone4本体の外周を守るバンパーと取り外し可能なバックパネルの構成で本体全面をカバーできるiPhone4用アルミ削り出しケース、新製品『EDGE LINE』(エッジライン)をAmazonストアで販売開始しました。

iPhone4を使っている人が増えてきましたよね。
私も欲しいなぁと思いながらも、いまだに普通の携帯を持っています。
iPhone4って、どういうものなのか最近知ったくらい、時代に遅れています。。。
友達の旦那さんがiPhoneを持ち出したときは、羨ましくて色々触らせてもらいました。
そのときに知ったのが、iPhoneにはカバーがあるということでした。
iPhone自体そんなに種類がなかったので、カバーをつけてオシャレ感を出しているんだなぁと思いました。

発売されるごとに、iphoneは進化しているので楽しめる反面、デザインも良くなっていますし、重さなども変わって、持ち運びには気を遣ってしまいますよね。

iphone4アルミケースは、アルミの無垢材から削り出したバンパー部品は全周を面取り加工された削り出しを強調するデザインとなっています。
レーシングパーツ同様の精密加工と手間を惜しまない製造工程により実現されています。
手に馴染む使いやすいユニバーサル設計とアルマイト仕上げの表面で、クールにかつスマートに大切なiPhone4を全面でしっかり守ります。

それに、iPhone4本体のバンパー部分を保持する固定方法と「アルマニア」の加工精度によって、iPhone4本体と一体化装着するため長期間の使用においても本体に傷を付ける事がありません。

バックパネルは取り外しが可能で、取り付けた状態であればiPhone4本体背面を一切傷つけることがありません。
このため、商品を選択するときに従来品のようなバンパータイプかソリッドタイプかを悩む必要がないので、購入後に気分や状況によってご自身で変更できるので、便利だなぁと思います。

アルマイト仕上げのカラーラインアップにはアルミの質感を際立たせ存在感を強調させる魅力的な7色用意されています。


iPhone4バックパネルを取りずしてバンパータイプとしても使用できる、最新型アルミ削り出しケース【EDGE LINE】(エッジライン)シリーズを新発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト


<<脂肪吸引 | Top | 中学受験プロ講師が運営 中学受験専門の家庭教師ドクター >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/477-1be5c19c
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。