子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

【節約】電気代~暖房便座~



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




Edit


 



Edit


こんにちは♪


今日は、寒いんですが、「みかん狩り」に出かけてきます♪

先日行った、みかん狩りのときに、無料券をもらっていたので、
その券で行ってきます♪

子供も退屈しなくてすむし、無料だし、
一石二鳥!?なので、行ってきます♪



今日も、電気代について、ご紹介します♪



☆暖房便座について☆

最近のトイレは、暖房便座や温水洗浄便器など電気を消費する物が、
ほとんどですよね。

夏も電源が付いていませんか?

夏など暖かい季節は使いませんので夏は"切"にして下さい。
それだけでも節約になりますね。

夏の間であれば便座カバーをすればOKです。

又、温水設定は【低】にするようにしましょうね。

他には、トイレが終わったらマメにフタをしめると、
熱が逃げにくいので温度を低温にしてフタをしめると
温かいままなので省エネできます。

省エネモードがある便座を持っている方は
利用したりウォシュレットだけ利用する人は、
その時にだけ"入"をするだけでも節約できます。

設定温度を【高】⇒【低】 

夏の間カバーを付けると年間で約6000円ほどの節約になります。

あと、旅行や長く家を留守にする場合は
電源を切るようにしましょう★



今日は、ここまでです。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています♪☆ぽちっとしてね☆






NO.1ランキング


ニンキブログ ブログランキングサイト


♪♪ ありがとうございます ♪♪






<<ちょっと、ご無沙汰しています! | Top | 【韓国料理】はるさめ~♪>>



みかんいいねー!楽しんできてね!!
夏でもうち便座つけてるわ○| ̄|_
(*σ´益`)σエイ
2006/12/03 10:22 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。


相変わらず競馬をしながらコピペ参りしてる零ですー。


競馬しながらも結構時間って余るものだと思いながら回ってますー(笑


では、いつものように応援ポチッとな♪
2006/12/03 12:15 URL by 怪我人!?馬券想定士『零』 [ 編集] Pagetop△
はじめましてusaままと申します

NO.1ランキングからから来ました。

0才と1才の2児のママです。
電気代・・・気をつけているつもりでもなかなか
減りません(≧ヘ≦)
電化製品の買い替えも検討中なのですが・・・
節約の記事参考にさせていただきます^^

相互リンクをお願いできませんでしょうか?
豚の貯金箱を中心にお小遣い稼ぎをしています。
お時間があればお越しください。
よろしくお願いします。

豚ちょきHappy Life♪
http://2525usamama.blog76.fc2.com/






2006/12/03 13:56 URL by usaまま [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03 14:29 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
みかん狩り楽しかったですかぁ??

応援ポチッと♪
2006/12/03 22:24 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
夏は切るになってるね。。。
冬も切るになってるときが・・・汗
便座カバーしてるからONにするの忘れちゃうの・・・笑
2006/12/03 23:00 URL by peko [ 編集] Pagetop△
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~いいなぁ~
みかん狩 楽しんできたぁ~???
うちもこの前、富田林のサバーファーム行ったよぉ~
今から、みかんが美味しい季節だよねぇ~^^

凸ヾ(*´∀`*)o
2006/12/04 11:21 URL by ネット収入ステーション☆あり [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

みかん狩り楽しかったかな?

今日も応援ぽちっ♪
2006/12/04 12:12 URL by あんず [ 編集] Pagetop△
こんばんは~!
へ~!
やっぱりためになるね・・・。
すごい!
けっこ~楽しみに、みにきてます♪
pppp
2006/12/04 22:40 URL by はるママ [ 編集] Pagetop△
みかん狩りどうだった??
楽しかった?(*´ω`*)
便座の電気って結構かかるみたいだねぇ…
いろいろ見てみると
かなり電気代無駄に使ってるかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
節約しないともったいないよね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/04 22:56 URL by かんな [ 編集] Pagetop△
みかんおいしかったですか?
いいですね。

色んなところで節約ができるんですね。
私は以前、冬に旦那が勝手にあまり座らないからと便座の電源を切っていたことがあって、
「私はいつも座ってるんやから~」とマジギレしたことがあります。でも、夏は切っておいてもいいんですよね。勉強になります。
2006/12/05 10:29 URL by のほほん母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05 14:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~♪
節約セレブです!
こないだは遊びに来ていただいてありがとうございました。
みかん狩りはいかがでしたか?
私も便器の電源は夏はオフですよ(^^)
トイレの蓋も閉めてます。なにやら便器からは運気が逃げていくとかで・・・。
運気に逃げられても困るしタダだしやっておこうと思ってですね(^^;
2006/12/06 22:39 URL by 節約セレブです! [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07 05:50 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/47-fe323e22
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


