子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

「SOUL QUEST」 歌姫MISIA記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバムをリリース!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサーサイト

Edit


 



Edit


待ちに待った、日本の歌姫「MISIA」の記念すべき10枚目のオリジナルアルバム「SOUL QUEST」をリリース!!


MISIA OFFICIAL WEB SITE を見ましたが、凄くおしゃれに出来ているなぁと思いました。



MISIAの動画観てみました。

うちの娘たちが、「ライオンキング?あれ?なんで人間とライオンが一緒になってるの?」って疑問を持ったり想像しながら観ていました。
大人も子供も楽しめる動画だなぁと思いました。




「SOUL QUEST」の中で「遺留捜査」の主題歌となった『記憶』という曲は、聴けば聴くほど印象に残る曲でした。

ドラマで使われているので、印象的ということもありますが、MISIAがこの曲にこめられたメッセージが凄く伝わってきて感動しました。



アルバムには、2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、壮大なバラードの「LIFE IN HARMONY」、切実な思いを歌に込めた東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」などが入ってます♪

やはり注目なのが、被災地へ向けた応援ソング「明日へ」が収録されていることです。


どの曲も、何度も聴きたくなるようなそんな曲ばかりです。




初回生産限定盤には、特典CDとして"KING OF DIGGN"ことMUROがミックスを手がけた「つつみ込むように」や「EVERYTHING」といったヒット曲などが含まれて、ファンの人たちにとって、凄く素敵な・たまらないアルバムとなっているんじゃないでしょうか。

そして、未発表曲や「SOUL QUEST」収録曲のリミックスまで、今までのMISIAのヒットチューンを完全網羅したファン必見の1枚となっているんです。


今まで、何気にどこからでも流れてくるような感じに思っていたのMISIAの曲ですが(それだけ、MISIAが偉大だということなんでしょうね)、今回のこのオリジナルアルバム「SOUL QUEST」は、是非CD購入したいなぁと思いました。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)



スポンサーサイト


<<二重まぶた | Top | 猫の写真画像で繋がるソーシャルメディア「ネコジマン」がRSSにも対応!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/454-08286458
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


