子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




Edit


 



乳がん検診

Edit


乳がん検診は、次女を産んで、3ヶ月ぐらい経ってから行ったことがあります。

たまたま、案内がきていたので、行ってみようかな~という感じで受けました。
そのときは、乳がん検診と、子宮がん検診を一緒にしました。

子宮がん検診は、何度か受けたことはありますが、乳がん検診は一度だけです。
今4人目が生まれて、授乳真っ最中なので、また授乳が終わったら受けに行こうかなぁと思います。

乳がん検診は、恥ずかしいものです。
でも受けないで乳がんになっていたとかでは遅いので、受けておくと安心だなぁと思います。

なかなか勇気がいる検診なので、もっと行きやすいように、乳腺外科乳腺科が身近なところにあればいいなぁって思います。

案内だと費用もそんなにかからないのですが、自己負担だと費用も結構かかるので、できるだけ負担の少ないようにしてくれれば、行きやすいなぁと思います。




<<英会話スクールなら駅前留学NOVA | Top | モニター【源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」】>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/450-e2be5fbf
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


