子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



【節約】電気代

Edit


こんにちは♪

12月(師走)に入りましたね!

いよいよ今年も終わりって感じがします。

先月もたくさんのコメントありがとうございました。

今月も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

私は、まだブログ開設したばかりなので、
収入は、ありませんが、収入が入ってきたら、
報告したいと思います♪


今日も電気代の節約をご紹介します。

今日は時間があまりないので、少しだけです。
ごめんなさいですm(__)m



☆電化製品全般の節約☆

機能が多ければ多いほど電気の消費量が増えます。

例えば、電話であればただのコードレス電話などより
今主流のFAX・Lモードが付いている電話機種の方が
消費電力が増えます。

本当に必要な機能がついているものを使うようにしましょう。

使わない機能がついているのに新しいからという理由で買うと
電気代を損するはめになります。



今日は、ここまでです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。




財寶温泉は、10年くらい前から飲んでいます♪
オススメです(^_^)↓↓↓







ランキングに参加しています♪☆ぽちっとしてね☆






NO.1ランキング


ニンキブログ ブログランキングサイト


♪♪ ありがとうございます ♪♪







<<【韓国料理】はるさめ~♪ | Top | 【節約】電気代>>



あきりんさん、こんにちは^^

しぐれです^^

記事タイトルとカテゴリが見やすくて
記事内容が活かせてますね~。

見習いたいぐらいです・・・

はるママさんのとこでも大々的にやってますが
げん玉いいみたいですね^^

まずは1つのことに集中するのがいいですよ^^

応援ぽち♪
2006/12/01 10:19 URL by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01 11:15 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01 11:32 URL by [ 編集] Pagetop△
あきりんさん、こんにちは!

今年も残りひと月程になりましたね。
これから年末に向けて何かと忙しくなりますね~
お互い頑張りましょっ!

ポチっと応援して帰ります♪
2006/12/01 15:53 URL by あんず [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ~

今日はバタバタしてて遅くなって
ゴメンねぇ~
ほんと12月入ったねぇ~
今年も1カ月なんだね・・・

私もチビ2人居るから、同じだよぉ~
お互いチッコイの居るとユックリできないよねぇ~
でもコツコツやってこぉ~ねv-22

それからメルマネのメルアド教えてねv-22

凸っとv-19
2006/12/01 20:28 URL by ネット収入ステーション☆あり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01 22:20 URL by [ 編集] Pagetop△
審査通過おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
そしてありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
あきりんさんの名前を
登録アリガトウのところに
ぺったんこさせて下さいね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/01 23:14 URL by かんな [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑
2006/12/02 01:42 URL by 怪我人!?馬券想定士『零』 [ 編集] Pagetop△
やっぽぉ~

明日はパパたんの友達来るし、またPC触れなさそうだし、夜中の応援だよ

アチコチでバナブリのバナー見るようになったねぇ~
私もHPに貼ったよ(#~皿~#)
500円は大きいもんネv-20

凸っと(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み
2006/12/02 02:05 URL by ネット収入ステーション☆あり [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しちゃって御免なさい!
何でこんなにあいてしまったんだろう~(><)
七五三のお写真見てきました~すごくカワイイですvv
過去記事のPCの消費電力、すごく気になってたんです…こんなに掛かるなんて~!!
ショックです!電気代も稼げてない…(TT)
やらない方が良いって事じゃ~んって自分に突っ込んじゃいました(><)
あきりんさんの記事は本当ためになります!
2006/12/03 04:45 URL by NNO [ 編集] Pagetop△
なるほどと 思いました。
我が家はちなみに FAXなしの、1台の受話器のみです。
ほんと、節約して生活せねば・・・。
2006/12/06 18:55 URL by ななゆり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/45-f058a688
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


