子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

バッチフラワーレメディ正規販売店「フラワーレメディ」



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit



バッチフラワーレメディって、何のことかご存知ですか?

私は、知りませんでした(^_^;)
なんとな~く聞いたことがあるような感じだったんですけど、意味はわかりませんでした(~_~;)


バッチフラワーレメディとは、1936年、医師であり、細菌学者、病理学者でもあったイギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花療法のことだそうです。


バッチフラワーレメディは、香りで癒すのではなく、花の持つエネルギー=フラワーエッセンスでカラダの中から、あなたの「ココロ」のバランスを整えます。





フラワーエッセンス(花の持つエネルギー)を体に取り入れることで、ストレスや不安など、心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというものなんですね。


花にも、こんな凄い力があるんですね~。

私は花が大好きなので、色々植えたりしていますが、今思えば、花を見ているとなんだか気持ちが落ち着いたり、イライラしていたものがなくなったりしています。

花のパワーって凄いなぁって感じました。



レスキューレメディは、世界で最もよく使われているバッチフラワーレメディなんだそうです。


(忍耐力) 気持ちが落ち着かず、イライラする
(集中力) 無気力で、ぼんやりしている
(自制心) 気持ちをうまくコントロールできない
(克服) 思いだすだけで怖くなることがある
(癒し) 辛い、悲しい出来事に傷ついている

この5つの作用によって、心が乱されるさまざまな状況に対して有効だそうです。
乱れた心のバランスを取り戻し、ふだん通りの落ち着きを取り戻すための手助けをしてくれるんです。


私は、大きな不安や凄いストレスを感じることが多いので、レスキューレメディは、ぴったりかもしれませんね。

大人になると、不安が多くなったりストレスが出る人が増えてくると思います。

バッチフラワーレメディの自然のパワーで、心の改善をしてみてるのもいいかなと思います♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(^^)







スポンサーサイト


<<ブログ広告のアドブログ【8月キャンペーン】 | Top | 天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)オニキス特集>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/441-1ed55b0c
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。