子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



【節約】電気代

Edit


こんにちは♪


今日も昨日に引き続き、
電気代について、ご紹介します♪



次女の七五三の写真を見たい方は、
もうひとつのブログを覗いてみてください(^_^)

↓ ↓ ↓

「シンママあきりんの子育て日記♪」



☆家電は省エネタイプを☆

最近では、省エネタイプの電化製品が多く売られています。
安いからといって買っても電気代を多く消費していれば
節約にはなりませんからね。

古い家電は、最近売られている最新型の物より倍近く電力を
消費してしまう物もあります。

しかし、家電を買い換えるとなるとかなりのお金が
掛かりますから買い換え時が、難しい問題ですね。

もし買い替えをお考えの方は、下記の省エネマークが付いている
家電を買うとかなりの節約になりますよ♪



省エネラベリング制度
          

←省エネ性マーク

省エネラベリング制度とは、
家電製品が国の基準エネルギー消費効率の目標値を
どの程度達成しているか、その達成率(%)をラベルに
表示するもので、省エネ性能が高い製品を選ぶ際の
性能の比較などに役立ちます。

省エネ基準達成率が100%以上の製品には
緑色のマークを表示しています。

表示対象製品は、現在はエアコン、蛍光灯器具、
テレビ、電気冷蔵庫、電気冷凍庫の家電5製品など
家庭における消費電力量ウェイトが高い物から行っています。


今日は、ここまでです。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。




財寶温泉は、10年くらい前から飲んでいます♪
オススメです(^_^)↓↓↓







是非、キャンペーン中(11月30日まで・・・今日まで)の、
この機会にご登録されては、いかがですか?
  ↓ ↓ ↓










ランキングに参加しています♪☆ぽちっとしてね☆






NO.1ランキング


ニンキブログ ブログランキングサイト


♪♪ ありがとうございます ♪♪







<<【節約】電気代 | Top | 【節約】電気代>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30 12:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30 14:27 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして、節約セレブと申します!

メルマガや他のブログは出してましたが最近、こちらのブログへも参加しだしました(^^)

よろしくおねがいしまっす(^^)v

節約っていろいろと多岐に渡って実行しないといけないからなかなか、大変ですよね(^^;

でも、それを楽しいと思えるようになるとたいしたもんですよね。

私はそれを目指しています!

今から寒くなってくると暖房やらなんだで電気代がかさんできますが、お互いにがんばりましょう!!!

あ、よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね!!!

節約に関することや、日頃のことなど載せてます!
2006/11/30 14:35 URL by 節約セレブです! [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30 14:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30 17:09 URL by [ 編集] Pagetop△
応援クリック! また遊びにきますね。
2006/11/30 17:29 URL by 月10万円の副収入を稼ごう [ 編集] Pagetop△
あきりんさん♪
登録してくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とってもうれじぃ(´ДÅ)ょゎょゎ
11月はお世話になりました♪
12月からもまたよろしくお願いします(*´ω`*)

あれもこれも.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/11/30 22:35 URL by かんな [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
2006/11/30 23:50 URL by 怪我人!?馬券想定士『零』 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/44-66656214
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


