子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

大切な思いは【ほっと電報】で伝えよう



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Edit





電報といえば、一番思い当たるのは、結婚式かな~!?(^^)


ほかにも栄転、就任等、大切にしたいお祝いの記念日には、「ほっと電報」がおすすめです♪



電報は、形に残るものなので、とても大切なものだと思います。



いろんな電報がありますが、中でも「ほっと電報」は、お祝い事にぴったりのデザインを多数ご用意しているのでオススメです。





「ほっと電報」は、24時間お申込みがOKなんですよ~!

お仕事が忙しかったりする方にも安心してお申込みができるのも嬉しいですよね☆



それに、14時までのお申込みで当日配送できるので、急に必要になったときなんかには、とっても便利♪
配達状況も確認できるので、安心ですよね!





商品の種類も豊富なんですが、中でも私個人的には、ぬいぐるみの電報が可愛いかなぁって思いますが、こういう電報も素敵だなぁって思います↓




《結婚》 刺しゅう「四君子紋(大)」(しくんしもん だい)
【Web限定販売】

華やかで素敵だなぁって思いました(^^)




今度、お友達が結婚するときには、どういう電報にしようかな?
色々あって迷ってしまいそうです(^_^;)




お祝いだけでなく、お悔やみのときも便利です。


弔電文は約80種もあります。
私みたいに文章を考えるのが苦手でも、きっとこれかなぁ?って思うものが見つかると思います。



お祝い、お悔やみにも「ほっと電報」は便利ですね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログからの紹介でした(^o^)








スポンサーサイト


<<マルチコンポーザー梶浦由記が放つデジタルビート&歌姫4人が織り成す絶妙なボーカルワーク! | Top | ウェブ限定 “Café Scandinavia”パラレルムービーpresented by エレクトロラックス>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/423-b13f6923
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。