子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

ウェブ限定 “Café Scandinavia”パラレルムービーpresented by エレクトロラックス



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



Edit



私は掃除は、どちらかというと嫌いな方です。

うーーん・・嫌いというより苦手なのかな?って思います(^_^;)



でも、子供が4人もいれば、嫌でも毎日掃除しないと大変なことになってしまいます(~_~;)

ですから、掃除するには、掃除機を使って掃除しています。



毎日使うものだから、掃除機は使いやすさが一番だと思っています。

主婦の方なら、そう思う方が多いと思います(^^)



それに、持ち運びやすく、収納しやすいということも重視したいところですね。



今日は、エレクトロラックス社製コードレスクリーナー、エルゴラピード・プラスをご紹介します♪




こちらは、スラーッとしてすっきりしている形なんですが、とってもパワフルです。


それでいて、片手で簡単に持ち上げられてしまうという優れもの(^^)



カフェスカンジナビアの「ウェブ限定ムービー」を拝見しました!

北欧の家具がとっても素敵です♪

イスやテーブル、小物や食器など、とっても素敵です。


こんな素敵なカフェがあったら、いいなぁって思いました。


現在、エレクトロラックスのサイトで、この一台の掃除機をきっかけにはじまる【ウェブ限定】ムービーカフェスカンジナビアを全部で6話、スペシャルサイト上で公開していいるんです。



私が一番興味をもったのは、掃除機のハンディ機能とコードレス☆

持ち運びが簡単で、コードがないというのが、使いやすいなぁと感じました。



みなさんも、是非一度ごらんになって下さいね♪







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした(^_^)










<<大切な思いは【ほっと電報】で伝えよう | Top | 簡単!ブログ広告ならアクセストレードレビュー!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/422-288fdb55
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


