子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

簡単!ブログ広告ならアクセストレードレビュー!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




Edit


 



Edit


ブログアフィリエイトのご紹介♪


アクセストレードのアクセストレードレビューのをご紹介します。



アフィリエイトで、なかなか成果があげれないって方に必見です(^o^)


ASPで人気が高いアクセストレードの、アクセストレードレビューは、テーマに沿ったブログ広告を自分の言葉で書くだけで収入を得ることができます。

もちろん承認されてからの話になりますが(^_^;)


まず参加したい案件に申請します。
そして承認されたら指定された記事を全文コピペして自分のブログに貼り付けるだけなんです。

簡単ですよね!?(^_^)


コピペするだけでお小遣いがもらえちゃう?!(^_^;)



「通常依頼型」と「本人利用型」の2種類あります。



「通常依頼型レビュー」
ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)


「本人利用型レビュー」
ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿(2段階成果)



文字数は200~300文字。

報酬や記事の条件‥書いてありますので、それにそって宣伝文を書いていきます。


1案件につき40~60円です。


私のお気に入りは「アクセストレード・レビュー」で記事をコピーペーストするだけで報酬が発生するところが嬉しい♪

文章力のない私にとっては、嬉しいですね(^^)




簡単!ブログ広告ならアクセストレードレビュー



アクセストレードレビューでブログアフィリエイト














<<ウェブ限定 “Café Scandinavia”パラレルムービーpresented by エレクトロラックス | Top | 「手塩屋」דだしの達人”笠原将弘氏「手塩屋だしの達人キャンペーン」スタート!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/421-efc68181
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


