子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

栄養士・管理栄養士100名を対象調査にて『マイクロダイエット』が、7項目全てで第1位を獲得。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト

Edit


 



Edit

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。






マイクロダイエットって、ダイエットシェイクで有名ですよね!

知っている方が結構いると思います(^-^)



先月6月に調査機関「トレンド総研」により、ダイエット食品の中でも人気がある「ダイエットシェイク」について、栄養士・管理栄養士100名を対象に、大手有名メーカー5社のダイエットシェイクの飲み比べが実施されました。


その結果、『マイクロダイエット』が、「美味しさ」「栄養」「満足感」など7項目全てで第1位を獲得しました。






凄いですよね~♪

ダイエットに関する調査で、「美味しさ」「栄養」「満足感」など7項目全てで第1位を獲得したんですよ!!

今では、たくさんのダイエットシェイクが出ていますが、【マイクロダイエット】が、人気なのがよくわかりますよね(^_^)




私も以前、試したことがありますが、、、



「美味しさ」という点・・はい☆納得ですね!本当に美味しいんですよねぇ(^^)飲みやすいというのが最初の第一歩って感じがします(^_^)

飲みやすいと、続けることが出来ますものね!
続けないと、ダイエットにはならないので、この「美味しさ」は、重要だと思います(^o^)





次に、「栄養」という点・・栄養が偏ってしまうとダイエットしていても体の不調を訴えたりしてきます(>_<)
それでは、ダイエットしている意味がありませんよね。

【マイクロダイエット】は、栄養素がたくさん入っているので、置き換えでも十分な栄養が摂れるという点が、凄いと思います。
鉄分が多く含まれているってことは女性にとって、とても大事なことですね。女性は鉄分が不足しがちなので、鉄分はしっかり摂っておきたいものです♪




そして次に、「満足感」という点・・シェイクだけだと、お腹持ちが悪そうだなぁってイメージがありませんか?
私は、最初ドリンクだけだと何時間も持たなくて、お腹が空いてたまらないんじゃないかなぁって思っていましたが、【マイクロダイエット】は、ドリンクなのに、とってもお腹持ちが良いんです!満腹感が十分得られるので、お腹が空いて辛いということもありません(^^)
満腹感な上でも優秀なドリンクだと言えますね♪

なので、「美味しさ」「栄養面」「満腹感」という点で、総合的にみると、「満足感」ということに繋がってきますよね(^o^)



ダイエットをしたい!ダイエットドリンクをどれにしようかと悩んでいる方には、是非【マイクロダイエット】をオススメしたいですね~(^-^)







私が以前、飲んでいたときは、購入した分はキチンと続けることが出来ましたし、目標達成することができました(^o^)

今年の3月に第四子を出産したばかりで、若干体重が戻っていないので、また【マイクロダイエット】に頼っちゃおうかな(^^)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト


<<ブランズ・フォー・フレンズ(BRANDS for FRIENDS) | Top | \最大83%OFF/割引チケットの【ポンパレ】>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/418-c7f50615
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


