子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

意外と節約?【生協の宅配】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




Edit


 



Edit


こんにちは♪

雨の日の買い物って、大変ではありませんか?

私は、現在0歳児がいることもあって、
買い物に行きにくいため、生協の宅配を頼んでいます。





雨の日買い物に行かなくてもすむし、
良い品が届くので、とっても気に入っています♪


そして、意外と【節約】になってしまうんです。


「え?生協って結構高くない~」

って思っていらっしゃいますよね!?


でも、意外や意外、考え方ひとつで、

【節約】のひとつになります。


それは・・・




まず、お買い物に行かなくても良い【時間の節約】になります。

そして、余計なものを買わなくてすみます。
余計なものとは・・・子供のお菓子です(笑)

そう、意外と子供のお菓子がお金かかって、安いものを買いに行っても、
高い買い物だったってこと、ありませんか?

全く割り切って買い物に行かれる方もいらっしゃるとは思うのですが、

“子供の可愛い笑顔に負けて買ってしまった~!”

なぁんてこと、ありませんか?


生協の宅配なら、これだけ!

って決めることができるので、【無駄】な買い物がなくなると思います。

もしくは、生協の共同購入に参加されては、いかがですか?

ご近所付き合いのない方なら、是非参加されて、
お友達になったり、お話できる仲になると、
それだけでも、良い買い物になるかと思います。







★妊娠中の方、赤ちゃんのいる家庭のお買い物をサポート

まずは資料請求!




ここまで読んでくださって、ありがとうございました<(_ _)>





是非、キャンペーン中(11月30日まで)の、
この機会にご登録されては、いかがですか?
  ↓ ↓ ↓







こちらも、覗いていってくださいね!
 ↓ ↓ ↓

グリコネットショップ


キャンペーンやプレゼントなど、見逃せないお得な情報も
盛りだくさんの、わくわくお買い物が楽しくなる
ショッピングサイトです。





ランキングに参加しています♪☆ぽちっとしてね☆






NO.1ランキング


ニンキブログ ブログランキングサイト


♪♪ ありがとうございます ♪♪





<<お勧めサイト『ちょびりっち』 | Top | かわいいケーキ♪>>



あきりんさん、こんちゃー。
謎に3日ほどブログ休んで、復活しましたぁ♪
早速応援にきましたよ♪
また、楽しくがんばりまーす☆

2006/11/20 08:41 URL by もみじの懸賞生活 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
私も生協していますよ。
一週間の献立を考えながら購入できるのもいいですよね。
2006/11/20 08:54 URL by りんりん [ 編集] Pagetop△
確かに!子供のお菓子って結構買ってる・・・
そしてさらに生協もしてるσ(^◇^;)
なかなか節約できてないわ・・・○| ̄|_

(*σ´益`)σエイ
2006/11/20 11:43 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20 11:47 URL by [ 編集] Pagetop△
そだねぇぇ~~お店に行くと、「つい」買っちゃう無駄な物が多いもんね~~!!
上手に色んなものを利用して、まずは無駄をなくすことからはじめなきゃね~~!!
2006/11/20 12:38 URL by peko [ 編集] Pagetop△
訪問遅くなってしまってごめんね!
確かにお菓子買うと一気に
合計金額があがるよね…(( ´∀`))ゲラゲラ
自分のお菓子も…(。-∀-)ニヒ♪
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/20 18:10 URL by かんな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20 18:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20 21:40 URL by [ 編集] Pagetop△
そうだよね。今の時期を大切に・・・って思っててもPCしてしまうよー。・゚・(ノд`)・゚・。
ダメなままだよ・・○| ̄|_
(*σ´益`)σエイ
2006/11/21 11:27 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
ぁぁ!登録ありがとう☆
ライターは空き時間にカキカキした分報酬にもなるからね♪♪
少しでも結果がでると不思議とやる気もでちゃうもんね~~☆
あたちぃも今日はライターやる予定です!!
2006/11/21 13:10 URL by peko [ 編集] Pagetop△
私も生協とってます♪
かなり便利ですよね!!
たまに注文するの忘れてしまいますが(汗)
応援プチっと♪
2006/11/21 13:25 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21 18:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21 20:03 URL by [ 編集] Pagetop△
今日はやっと今
子供が寝たので
PCの時間が遅くなっちゃいました。
生活のリズムを作るのは結構難しいです。
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/21 22:40 URL by かんな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/37-f8cdf640
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


