子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



子供って急変(*_*;

Edit

こんにちは♪

昨日の夜、急にうちの次女が熱を出してしまいました(>_<)


次女は、先日もお話しましたが、

【ITP】という病気と闘っている最中なので、
他の病気にかかると、とても心配です・・・。

(ITPについては、下記参照☆)

【ITP】についての説明 ←クリックしてね★


昼間は、お姉ちゃんたちと元気よく遊んでいたのに、
突然、ぐったりと急変して、びっくりです!


子供って、急にグッタリするけど、
急に治ったりもするので、不思議なところもありますよね!?


今日は、病院に行って、看病したいと思います!




ランキングに参加しています♪☆ぽちっとしてね☆
♪♪ ありがとうございます ♪♪








NO.1ランキング






<<大量当選懸賞情報などです♪ | Top | 『待機電力』を減らしましょう♪>>



はじめまして。

貴ブログ様を等サイトのリンク集「節約・生活関連」にてリンクさせていただきました。

当サイトは失敗しないキャッシング術をご紹介しており。失敗しないためには「節約」というキーワードが欠かせません。

ご迷惑であれば削除させていただきます。

勝手ながら失礼します。
2006/10/14 07:06 URL by ちっく [ 編集] Pagetop△
そうなの!?(TдT)
大変だよね。。。ぐったりって。。大丈夫かな・・?
お大事にしてね。応援なんていらないんだよー!!
ではまたね!ぽち★
2006/10/14 09:17 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
あきりん、おはよぉ~(*^¬^)ノ
おや、末っ子ちゃんじゃなかったんね!!
うちの息子も喘息&重度アトピーだから通院はかかせんの^^;
先日も久しぶりに発作が出て焦ったわ。
あきりんも大変やけど頑張ってネ。
お大事にしてね(*v.v)

あ、それから当blogの足跡りすとへ追加させていただきました☆
落ち着いたらご確認お願いしま~す。
http://job7.blog15.fc2.com/blog-entry-365.html

2006/10/14 10:48 URL by ジョブなな [ 編集] Pagetop△
こんにちは、
リンクありがとうございました♪
こちらも今からいただきます^^

子どもさんが大変な時にコメントいただいて
申し訳ないです・・。

お大事になさってください。

子どもさんに応援ポチッと!
2006/10/14 17:18 URL by お小遣いが欲しいnao [ 編集] Pagetop△
ぐったりしてたのは大丈夫になりました?
TIPというの初めて知りました。
他の病気にかかると大変そうですね。
早く元気になって欲しいです゜゜(´□`。)°゜。
うちは今のところみんな元気なので、上の二人は昼間保育園に行ってるんですよ^^
だから昼間はちょっこり時間がとれる感じなんです。
だから、あきりんさんが時間を作ってる方がすごいと思いますーっ!
あきりんさんを見習って、私も頑張らねば^^
2006/10/15 00:06 URL by なっつ [ 編集] Pagetop△
娘さん大丈夫ですか?!
こんな大変な時に
応援なんかいいんですよ~!
心配ですね
早く良くなりますように!
応援~
2006/10/15 02:24 URL by NNO [ 編集] Pagetop△
よくなってきてよかったよ~(つд⊂)
大変だったね。まだまだ大変かもしれないけどがんばってよー!!応援ありがとねー!
応援★
2006/10/15 13:08 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15 13:58 URL by [ 編集] Pagetop△
登録してくれたの!?ありがと~うれじぃょぉ(つд⊂)
お祭り?いいねいいねー。私、お祭りなんてずっと行ってないよ・・子供ともっと触れ合う時間をつくらないとねσ(^◇^;)反省・・・またね!
2006/10/15 16:53 URL by 貧乏主婦のぞみ [ 編集] Pagetop△
私のブログのトップについてる目次ですけど。
同じlivedoorなら説明しやすいんですが…今度、fc2も使ってみようと思っているので、カスタムの仕方がわかったらお教えしますね!
2006/10/17 01:00 URL by 沙斗 by SOHO主婦の日常 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/12-7321def6
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


