子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

『待機電力』を減らしましょう♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



Edit


♪『待機電力』の節約♪


電化製品はコンセントにつなげておくだけで
電気を消費してしまう(待機電力)ものです☆


使わない電化製品はコンセントを抜いて、
節電しましょうね♪



待機電力を減らそうと言いましたが、実際には、
コンセントに繋ぎっぱなしでも待機電力を消費しないものがあります。


例えば・・・・・
アイロン,掃除機,鉛筆削り,ドライヤー
などはスイッチを切っておけば「待機電力」を消費しないそうです。



【安全コンセント】

安全コンセントというのは・・・
コンセントにスイッチが付いているモノで便利らしいです♪

商品によっては落雷防止機能が付いていたりして結構使えそう。
中には年間8000円の節約効果をうたっているモノもあるそうです☆





ランキングに参加しています♪☆ぽちっとしてね☆
♪♪ ありがとうございます ♪♪








NO.1ランキング





<<子供って急変(*_*; | Top | 突然ですが・・・>>



なんでもかんでもコンセントを抜けば
節電できるものでもないんですね。
知らなかったぁ。
勉強になりました^^

応援ぽちっ
2006/10/13 12:54 URL by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) [ 編集] Pagetop△
人気ブログランキングのリンク、
無効ってなってたけど、いいのかな?
2006/10/13 12:56 URL by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13 13:54 URL by [ 編集] Pagetop△
初めまして。
沙斗さんのところから来ました。
naoと申します。

3人お子さんがいるなんてすごい!
うちは1人でも大変です・・・(笑)

私も日ごろは節約心掛けてます。
待機電力を消費しないものがあるとは・・・・。
勉強になりました!

また遊びにきます。
応援ポチッと!



2006/10/13 15:11 URL by お小遣いが欲しいnao [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13 16:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。
リンク、変更しておいたよ♪
なかなか時間とれないよね。
3人いたら大変だよね。

節電、気にするときはしてるんだけどね~(^^ゞ

たぶん、トップのフリースペースはテンプレに
よっては自分で作らなきゃいけないんだよね。
私のは作らないとないんだけどうまく
タグがかえられなくてできなかったんだ。

応援ぽち
2006/10/13 19:53 URL by nikonyan [ 編集] Pagetop△
良いですね!節約生活ブログ!
私も本当は節約術とかも公開したかったのですがネタがありませんでした(><)
あきりんさんの記事楽しみにしてます!
(リンクのタイトル直しますね~)
昨日は励ましコメントありがとうございました!
あきりんさんが行った時TDL激混みでしたか?!私今までがすいてる日中心だったので面食らってしまいました…。
そうそう、私はコンセント抜くのくせになっちゃってて、録画予約中のビデオ抜いてよくひんしゅく買ってます~
応援!
2006/10/13 21:50 URL by NNO [ 編集] Pagetop△
あきり~ん、お待たせ~(*^¬^)ノ
カテゴリの件は、
ジョブも随分昔にチャレンジしたもんでスッカリ忘れてしまっただよ!!
なもんで復習兼ねて調べてみたじょ~
長くなるからmailするねん。
コピペで行けると思うから頑張ってみてネ♪
左のメールフォームから送信してみま~す^^;

それから、コメント欄からお友達のURLに飛ぶと同じ画面に開いちゃうでしょ?
特に気にならなかったら問題ないんだけど…
せっかくのあきりんのページが下敷きになっちゃうの勿体無くない??
良かったら参考にしてみてちょ(*v.v)
http://job7.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html
ほいじゃ、またね~ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
2006/10/13 22:57 URL by ジョブなな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/11-cc091e16
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


