子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)を使ってみました♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




Edit


 



Edit





モラタメで、またまたハンドソープが当たりました♪


「カウブランド 薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)
ポンプ 280ml」は、2種類の殺菌成分を配合、
幅広い種類のバイ菌から手肌を守る薬用ハンドソープです。

ヒアルロン酸、甘草由来成分を配合。

手肌のうるおいをまもり、カサつきを防ぎます。

濃密な泡で出てくるハンドソープ。
一押しで手全体を洗えます。

手に香りが残りにくい、ほのかなせっけんの香り。


sekken.jpg


泡で洗う石鹸って、どうなのかなぁ?
って思っていたんですが、、、

使ってみると・・・

何といっても、ふわふわでさわり心地がいいんです^^

子供達も大喜びだったので、
これからは、ハンドソープは、泡のハンドソープに
しようかなぁと思います♪




別館サイト、お引越しをしました。

良かったら遊びにきてください♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」


ランキングに参加しています♪お願いします★

  
♪ ありがとうございます ♪




<<えある(ポイントサイト)のご紹介♪ | Top | 「地中海風オレンジの香り~泡のチカラ」を使ってみました。>>



ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

あきりん娘ちゃんたち大丈夫ぅ?
風邪はやってるのかなぁ???
心配だよね・・・
うちも一番したが鼻水だしてるよぉ~
明日 熱なかったらお芋堀の予定なんだけど・・・

化粧品とかサプリ入れると10万ちょいかなぁ~
でもアフィリ分で戻ってくる分もあるし
正確にはわからないでつ・・・
アフィリなかったらこんなに買えないかも・・・爆

また時間あったらほんとカラオケでも行きたいねぇぇ~

じゃほんとお大事にねぇ~
エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007/10/13 01:41 URL by あり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/104-f85fd694
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


