子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

「地中海風オレンジの香り~泡のチカラ」を使ってみました。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




Edit


 



Edit






モラタメで、「地中海風オレンジの香り~泡のチカラ」が
当たりました♪

洗剤は、とっても嬉しいです♪


洗剤.JPG



洗いだしたら、すぐに泡だらけ~^^

少ししかつけていないのに、よく汚れが落ちるんです。

少量でたくさん洗えるので、ホント経済的です!


是非、リピート購入したいです☆




別館サイト、お引越しをしました。

良かったら遊びにきてください♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」


ランキングに参加しています♪お願いします★

  
♪ ありがとうございます ♪



<<薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)を使ってみました♪ | Top | 運動会♪>>



ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ちょっぴりご無沙汰で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

今日はテンプレいじってたらこんな時間・・( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ・・

朝からプール行く予定なんだけど寝てる時間なさそうでつ・・・

バタバタで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

★(*・ω・)ノシ<また来るねぇ~。♪see=you♪凸ぽちん
2007/09/30 06:21 URL by あり [ 編集] Pagetop△
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

そうそうスパワールド・・・。+。(*^∀^))タハハ゜。+
車で5分なのぉぉぁ~
この時期なのに結構プールも多かったよぉ~


先月はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今月も仲良くしてねぇぇ~
またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/01 10:48 URL by あり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 17:21 URL by [ 編集] Pagetop△
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

あきりんアランジュ買ったんだぁぁ~
すっごい香りもいいよねぇ~
ありは、もう1年くらい使ってるよぉぉ~
(中で他のも使ってたけど・・・)
ストレートになってきたのは、アムーラ・アジアン・エッセンス使い出してからかも・・・
友達がすっごいまっすぐになったのぉぉ~
それで、ありもシャンプーに混ぜてるんだぁぁ~
こーゆーのってパーマ液じゃないから
ある程、使い続けなきゃ効果わかるにくいと思うよ・・・
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/03 02:49 URL by あり [ 編集] Pagetop△
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日は寒ぃ~(艸゜□゜)!!
風邪とかひいてない???
雨降ってきちゃったねぇぇ~
週末は晴れるといいのになぁぁ~
風邪ひかないようにねぇぇ~

じゃまたお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/05 04:50 URL by あり [ 編集] Pagetop△
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

連休だねぇぇ~
うちは、明日からまた舅たちが泊まりで来るから
忙しくなりそぉぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
チビが慣れてくれなくって・・・
また大泣きされそう・・・・

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/06 08:44 URL by あり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 07:38 URL by [ 編集] Pagetop△
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚コンチャ

姑たちやっと帰ってくれたぁぁぁ~
めちゃ疲れたよぉぉ~
昨日は湯豆腐が食べたいって言われて
京都まで連れて行ってきたよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
もうヘトヘチョ・・
今日は、ずっとゴロゴロしててしまったぁ~・・・( *^艸^)

誕生日は明日なのぉ~^^
お祝いコメ。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】
また一つ年とっちゃうよ・・・汗
見た目だけでも維持しなきゃねぇぇ~
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007/10/09 15:24 URL by あり [ 編集] Pagetop△
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

寒っ★
やっとチビが寝たよ・・・
パパは10時に寝てるし、あり得ん・・・ヾ(@>▽<@)ノ
お風呂入って寝なきゃだけど
目が冴えてる・・・・爆

そうそう今日やっとお布団もチビの服も入れ替えたよ・・・
昼間暑いのに夜は寒いよねぇぇ・・・

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/10 02:45 URL by あり [ 編集] Pagetop△
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

あきりんお祝いコメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
嬉しかったよぉ^^
結婚記念日も一緒なので、食事してカラオケ行ってきたよ( *^艸^)
子連れじゃいつも通りガチャガチャだったけど・・・爆
ほんと、ありがとねぇ~

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/11 00:48 URL by あり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://akirinrin.blog73.fc2.com/tb.php/103-3dbb60f7
» FC2blog user only
| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


