子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2009.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.12




Edit


 



Edit


今日の夕食は、


秋刀魚



かぼちゃの煮物

豚汁


091130_1832~01








最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」

















まったり休日

Edit


昨日は、家族みんな、お昼過ぎに起きて、
ランチパックを作って食べました。

ランチパックとは、山崎パンでよくみかける
たまごサンドとか、ピーナッツサンドと
いったようなものです。

一人ずつ、たまごや、ハムをはさんで
作って食べたので、美味しく食べることが
できました。

今度、作るときは、フルーツサンドに
したいなぁと思っています。

091128_1712~01.jpg



夜は、子供たちの希望で、
ピザハットの、ピザを買いました。

宅配ではなく、お持ち帰りにしました。
お持ち帰りだと、Mサイズ1枚に付250円引き
ということだったので、お持ち帰りにしました。

なんてったって、家の裏が、ピザハットなので(笑)

うちは、2枚買いました。

ベーコンマッシュルーム と
カルボナーラ

どれも、凄く美味しく食べました。

ベーコンマッシュルームの生地には
チーズが、はさまれて、手でちぎって食べれます。

カルボナーラの生地には、ベーコンとウインナーが
はさまれていました。

といっても、自分で生地は選べるんです♪

ミオは、ウインナーとベーコンしか食べない(苦笑)
でも、喜んで食べていました^^

また、半額の日にでも、
買いたいなぁと思います^^


091129_1855~01.jpg
ペーコンマッシュルーム


091129_1855~02.jpg
カルボナーラ




最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」
















Edit


今日の夕食は、


エビフライ

ちくわのフライ
(シーチキンマヨネーズをちくわの穴に入れて衣をつける)

キャベツのサラダ

たまねぎと豆腐の味噌汁

ご飯



091127_1913~01







最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」


















ブルースカイリサーチ

Edit

ブルースカイリサーチから、
クオカードが送られてきました。


クオカード






最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」









★目指せ-8kg★スタンダードダイエット







Edit



今日の夕食は、


鶏の刺身風

(鶏のささ身を、軽く湯がいて、中を半生状態で、
刺身のようにして食べます。)

マカロニとほうれん草とりんごのサラダ

かぶとジャガイモと卵のスープ

ご飯

ちりめんじゃこ

091119_1901~01






最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」



















Edit


今日の夕食は、


豚肉のポテト焼き(豚肉とマッシュポテトとチーズの重ね焼き)

りんごと白菜のサラダ

かぶの味噌汁

ご飯

トースト

091118_1942~01





娘たちには、豚肉のポテト焼きのかわりに
ケチャップライスとマッシュポテトの重ね焼き

091118_1829~01








最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」















Edit


11月12日に、
ミルが、退院しました。
4日間の入院でした。

早く帰れて、良かった~^^
ミルは、退院ってわかったとたん、大喜び♪
そりゃーうれしいよね~^^

家族のみんなも大喜び!

やっぱり、家でみんなでご飯食べたり
笑ったり、遊んだりするのが一番だなぁと
感じました^^

これからは、喘息予防のために、
ずっと通院しなければならないけど、
喘息発作で入院することを考えたら
ずっといいもんね~~~。

ミルちゃん、頑張ろうね^^





最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」
















Edit

11月9日から、ミルは、
喘息発作で入院しています。

凄くしんどそうで、かわいそうです。

点滴は、もちろんのこと、
酸素を、鼻から通して、吸入を頻繁にすると
いった感じで、頑張っています。

ミルは、早く帰りたいって、
よく泣いていますが、お薬もきちんと飲んで
頑張っています。

早く、おうちで、ゆっくりしたいだろうなぁ~~。

みるちゃん、頑張って!






最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」

















Edit

今日の夕食は、

鶏肉と大根の煮物(他に、こんにゃく・大根葉)

キャベツとにんじんの和え物

さつまいもとたまねぎとワカメのお味噌汁

納豆


夕食





最新日記は、こちらです♪




別館サイトも宜しくお願いします♪



育児応援サイト
「あきりんの子育て部屋」


節約生活情報サイト
「子育てママの節約部屋」


子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」









★目指せ-8kg★スタンダードダイエット









| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


